#24 ガチかつエンジョイなアークス | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

どうも~。なんとかしてチャレ回したいけど、リアルが徐々に忙しくなってるさんびゃくです。

今回の内容こちら。

・マガツ
・チャレクエ募集
・いざない
です

では最初の話題
マガツから。

やっぱり、ライコウ&ラクカ出たからって用無しという訳にはいかず、キューブ欲しさに行ってきました。
いつも3キャラで、前哨戦はXH→SH→XHと行ってますが、今回はGWなのかうまく周回できませんでしたorz
1周目XH、これをイジュで行くのですがいつもなら7分~8分くらいで終わるのに今回は10分かかってしまった。流石ゴールデンウィーク。
そして2周目はジンでSH、、、の予定だったけど、WBなしの破棄に遭遇して結局ソロでN回し。
3周目イベリスでXH回しました。(30分は過ぎたけど気にしない)しかしAランク。。。
(´・ω・`) ゴールデンウィーク怖い

ちなみに、Aランクになると壊輝石が2つになるんですね。ちょっと稼ぎが減った。
んで本戦をサクサクっと回して終了。あまりうまくいったとは言えないな~

ってだけだったら記事にしないでしょうw
そう、いいこともあったのですw
それがこちら。


マガツか
星12ドロップです!

・・・ごめんなさい。
扱いきれないので倉庫にシュート

さて次の話題。
チャレクエゲーム内募集に参加してきました。
ゲーム内のとあるブロックで募集してたので、それに参加してきました。

個人的な感想は、酷い。M10到達者で募集してたのにM7止まりとはorz

でも僕自身にも反省点ある結果だったので、もっと練習せねば。
僕はよく周りの調子に流されるので、そういう苦しい状況でもきっちり動けるようにしたいですね。

あと、やっぱり信頼できる人とのチャレクエがいいなって再度思いました。また機会があればフレ固定で行きたいな。

最後の話題。
ユイのレベリングにいざない行ってきました。
これは野良PTを組んで、それなりにおいしい思いが出来ましたw


そして見ての通りライコウが装備できるようになったので、運用してきました。

想像以上に回転率が上がる!
クールタイムが大体17秒だったかな?もうほぼ常時ラピシュですねw
こんなに強いとは思ってなかったw
そしていざないは4周して、経験値ウマーでした。

今回はここまで。ではではノシ



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
 

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/