#6 お久しぶりです! | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

お久しぶりです!みなさん!


いきなり更新なくなってごめんなさい。すこし書く内容に困っていたら長く休止してしまいました。

という訳で、更新の目標を少し変えたいと思います。前回は「一週間に一度」でしたが、その縛りのせいで長く休むとなかなか戻れませんでした。なので次の更新からは、「ネタが見つかればどんどん更新する。」に変更したいと思います。つまりこれからは更新が不定期になります。短いときもあれば長いときもあるかもですw


PSO2もEP3に突入ですね。前回の更新が絶望実装あたりの頃です。最早懐かしいな~w

EP3でいろいろ改善されたのはみなさんがご存じのとおり、そして僕もEP2以上にPSO2を楽しんでいますw

いろいろ書きたいこともあります。しかし、敢えてここでおしまいにします。なぜなら、次の記事でちょっとした報告があるからですw


画像がまとまったらまた記事を上げます。


みなさん、これからもよろしくお願いします!ではでは~。



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
20150510 サポリンク

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/