スクールの新型コロナ感染症の対応について | テニスうさぎのもぷしのブログ

テニスうさぎのもぷしのブログ

サンブリッジテニスクラブの最新情報と、もぷしの独り言。

 

スクール生各位殿

 

 

『今後のレッスンについて』

 

 

 

平素は、当スクールへの格別の御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

当スクールは、新型コロナウィルスに関しまして、適切に対応して参ります。

 

当スクールのレッスンは、政府および自治体からの特別な指示がない限りは、予定通り開催しますが、体調がすぐれない(発熱、咳、くしゃみ等の症状がある)場合は、くれぐれもご無理なさらず、レッスンのご受講はお控え下さい。

 

特別措置として、今期第2期の4回目までの欠席分の振替期限は第5期まで延長とします。

 

また、ジュニアクラス・ショートジュニアクラスに関しましては、開催はしますが、ご参加については各ご家庭のご判断にお任せします。

 

欠席される場合は必ずご連絡をお願い致します。(無断欠席は無効となります。)

 

今後、政府および自治体からの指示等により、レッスンの実施に変更等がございましたら、SNS等で引き続き配信してまいります。

 

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

 

2020年3月2日

サンブリッジテニススクール