山梨県甲府市の
グルテンフリー、卵、乳不使用
米粉パン屋さんと米粉パン教室
をしている
さんぼんパンです。


\米粉食パンが変わります!/
次回の販売から
『さんぼん食パン』登場です✨️

色々な製法を試し、
材料の微調整を繰り返しながら
2年以上かけて作った米粉食パン。

米粉の奥深さ、難しさ等々…
何度も何度も失敗を繰り返して
やっと【さんぼん食パン】完成しました。

販売を始めて10ヶ月
大好きなかるふわ米粉食パンを
販売してしまった私。
かるふわ米粉食パンの高すぎる壁に
ぶつかりまくりました。
何度も挫折しそうになりました。
『無理だよ…』と…。

そして完成した米粉食パン。
美味しさ!ふわふわさ!かるさ!
そしてしっとりさ!を追求しました。

アレルギーの方が
そのまま美味しく食べれるように、
また給食やおやつの代替で
温めてもらえず困っている方のために。
冷凍したパンを自然解凍後、
そのまま食べれる用に私なりに考え、
思いを込めてレシピ開発をしました。
✨動画は自然解凍後の食パンです✨️


何故そこなのか…
それは私が困った経験したから。
代替えに持たせても温めてもらえず
すごく困まった経験。
『少しくらい温めてよぉ😫』と
心の中で叫びました。
息子は恵まれていて、何度か話をして
温めてもらうことができましたが、
販売していてもそんな相談を
何度も受けていました。

是非『さんぼん食パン』
お試しください♪

これからもっと米粉パンの
腕をあげて!日々勉強し、
米粉パンを必要としている皆様の
お役に立てるような仕事をしていこうと思います🎵

米粉パンをもっと沢山の方に
食べていただき、
好きになってもらいたい!

毎度熱くてすみません😅

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします🙇