グルテンフリーアレルギー対応
米粉パン屋さんと米粉パン教室の
さんぼんパンです。
私のやりたかったことの1つアレルギー対応の米粉パンの販売。遅くとも12月には始められるように準備をしています。
まずは、甲府市にあるレンタルキッチンで米粉パンの販売を始めることにしました。そのためパンの材料は特定原材料7品目不使用アレルギー対応ですが、コンタミネーションの対応はしておりません。本当は専用のキッチンで作りたいんですけどね😰
次の目標はアレルギー対応のmyKitchenを造る♡で楽しんで販売していきます🎵
早くみんなのキラキラ笑顔が見たい🎵
◇販売予定の商品◇
全て特定原材料7品目不使用
◎かるくてふわふわ米粉食パン
◎米粉のさくさくメロンパン
◎米粉のとろーりクリームパン
◎米粉のウインナーロールパン
◎その他アレルギー対応のクッキーやマフィン等
できたら米粉ドリアも出したいなと試作を進めています。
パン作りからラッピング、販売まで全て1人での作業。いったいどこまでできるんだ?!と不安ばかりですが皆様が楽しめる米粉パン屋さんを目指して頑張っていこうと思います![]()
販売予定など決まり次第公式LINEで配信、Instagramで発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
レッスン予定は、公式LINEで配信しています♡気になる方はLINE登録お願いします✨
↓こんなレンタルキッチンで作ります
