みんなを笑顔に🎵
アレルギー対応グルテンフリー
米粉パン教室のさんぼんパンです。


♡チョコナッツロール♡ご紹介♪

私は寒くなるとチョコが食べたくなる…
いやそんなことはない。
私はいつも食べたくなりますが…
チョコは秋冬のイメージですよね😄
このチョコナッツロールはシンプルな材料でふわふわ生地に仕上がっています。
美味しい😆美味しい😍と3口で食べてしまいました✨

そんなチョコナッツロールが
11月のレッスンに仲間入りします!
これで色んな巻き巻きオリジナルレシピが作れるようになりますよぉ🎵






レッスン予定は、公式LINEで配信しています♡気になる方はLINE登録お願いします✨

友だち追加