雨上がりのベランダで,嬉しい発見スター

昨年のお気に入りの1つ,Haretara8号が
ほぼ同じ感じで咲いてくれましたラブ

茎が長い,すらっとした様子とか,そっくりです。


とても丈夫で長い間咲いてくれた花だったので
この花もそうだといいな爆  笑

赤いパンジーHaretaraC号

この前間違いが分かったHaretara1号

 

他にも2種,親とほぼ同じ花が咲きました。


 

鉛筆3代目まで続いたものを交配図にしてみました。



えんじのめしべのDNAを持つものが
一番残っているようです。丈夫なのかな。

こうやって並べると,自由研究っぽくなりました。
あと数種類咲いてくれる筈なので,楽しみです。