こんにちは
女性を応援するっ隊
キッズᵃⁿᵈベビーコミセラピスト
お話し相手サポートのMISAKIです






連日、テレビや新聞、報道で
大谷くん注目されていますねポーン
今日、メリコアのミーティング中にも
話題にあがりました。




{E61CC535-5EEA-4EB4-9CD9-A98E91F94090}






だけど私、ぶっちゃけ興味なし。
大好きな人ごめんなさい滝汗
私が興味ないだけなんでお気になさらず~








そんな私、野球は大好き
そして、私が唯一ハマった選手!





コレは絶対!
揺らぐことが無い一生!







その選手とは…










イチロー!!






やばい!カッコイイちゅー酔っ払い
私がファンになったのは、
まだ、オリックスの時代
鈴木一朗時代(笑)




{4E274C51-9E59-4B9A-BD96-7F78CA2B4255}






ファンになって、得た情報から
私が運命を感じたのは










誕生日が一緒って事♡♡♡キャッ
【10月22日】





そしてさらに運命感じる瞬間が!
それは…










息子2号くん
またまた誕生日が一緒!
【10月22日】








やばくないですか?
やばいですよねゲローゲローゲローゲロー










テンションMAXになる出来事(・ω<)ウフ♡







って、今日話したかったことは…
だいぶそれてしまったけどウシシ






こんな風に、自分を貫いていける何かを
自信もって貫くって事。






皆さんいかがですか?







勘違いしないでほしいのは、
わがまま放題しろって
言ってるんじゃないですからね








あまりにも我が道を行く!って
ド派手にやってると、
周りの人は離れて行くでしょうけど、
ココだけは譲らん!って
いいきれる自分をもってるのって
すごく素敵なことだと思います。





人に合わせる必要は無くって、
私はこう思う。
めちゃくそ勇気いる事。
合わせた方が楽だからって、そうしがち






ちょっとだけ、勇気出して!







女子にありがち、
グループみんなで
同じ事、
同じ物、
同じ考え
じゃなかっらハブられる的な







そこをあえて、
みんなが🅰️ランチ…でも、私は🅱️ランチ




から始めてみましょ(笑)






何となくできた!って気になりますから





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お話し相手サポート

(世間話、愚痴、悩み事、恋バナetc.

初回60 3000

■2回目以降 4500




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



お申込・お問合せ


メールでのお問合せ