SUN美SPA式
ふわふわボリュームバスト✨️
悩んでる時間がもったいない!
「戻らない育乳」しませんか?



たくさんのサロンの中から、 
当サロンを見つけて下さり
誠にありがとうございます🌹

バストアップ体験

にご興味がある方は
是非、最後までご覧ください

体験予約はこちら
↓↓↓
友だち追加




☆こんな方におすすめ☆

バストに自信がない

バストアップしたい

豊胸手術を考えた事がある

産後の下垂を治したい

デコルテがぺたんこ

左右差が気になる

下着を取ると胸がない

水着を上手く着こなしたい

下着の選び方がわからない

好きな洋服を悩まず着たい

などバストのお悩みがある方必見✨️



コース継続のお客様の結果













バストは


【正しい方法】 +【正しい順番】


で乳腺にアプローチをかけると

バストは育ちやすくなります!!


もうバストは育たない


バストは遺伝だから


もう歳だから


と諦めているそこのあなた!!!



バストは


\ 諦めなければ必ず /


育ちます!!


私と一緒にバストを 

育ててみませんか? 

あなたの希望にむかって全力で 

サポートさせてください♡♡♡



私がバストサロンを始めたきっかけは、、、




昔から歴代の彼氏全員に

「胸小さいよね、、、」

と言われ悩んでいました😭



バストが大きくなると言われている

サプリメント 

クリーム 

定期購入していた頃もありました。


でも効果は無し!


豊胸のカウンセリングも行きましたが

高額だしリスクを考えると手が出せず。

遺伝だと諦めていました。


そんな時に師匠のバストサロンを発見😊



【正しいケア】

【正しい順番】


でバストは育つ事を知り


そんな私は約半年で2カップアップに💗


バストクリームや

サロンで扱っているサプリメント

正直、半信半疑で使用していたのですが、

使ってない人と

使っている人の差がすごい!


胸のハリやサイズが変わり昔付けていた

ブラが合わなくなりました!


迷って悩んでいた頃の時間の無駄に

 気付きました。


自信が付くことで

 生活も仕事も思考も 

明るく楽しくなりました♡♡♡


あの時諦めないで 

良かったと 

思っています。


自分が変われたからこそ 

今悩んでいる皆様にも 

悩みを解決して明るく楽しい未来を

過ごしてほしいです♡♡♡


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


【初回体験の流れ】

当店では

サロンケア
お食事
セルフケア(下着も)

この3点にアプローチしていきます!



① カウンセリング

お客様のバストのお悩みや生活習慣
についてしっかり伺います!




②お着替え

上下とも下着になって頂き 
下半身はガウンをスカート代わりに。




③Beforeの写真撮影

下着をつけた状態で上半身(お顔以下)を撮影 
していきます。




④施術【60分】

オールハンドでお身体全体をほぐします。 
痛みのない気持ち良い施術になります。
 バストを出すことはないので 
ご安心ください♡




⑤ afterの撮影

Beforeの時と同じお写真を します。

⑥下着のチェック

下着がお身体に合っているか
 正しい付け方をお伝えします。
ご希望の方には育乳ブラのご紹介も
可能です♡




⑦ セルフケアと お食事のアドバイス

1人1人に合わせたアドバイスをいたします。
 ご自宅でのケアもしっかりしていただくこと で、効果がより早くでます。








トータル合わせまして

120分~150分⏰



【初回体験モニター】
通常26,500円


体験価格16,500円

お顔から下の上半身のみの
お写真のご協力をいただける方
(顔出し無し)


恵比寿店西口改札から徒歩2分

東京都渋谷区恵比寿1-7-4
ハイライフ恵比寿203
看板は出ておりません。


 体験後のお客様のお声








LINEでお申込み
体験予約はこちらは↓
友だち追加




バストのお悩みを
 一緒に解決していきませんか? 
是非あなたのサポートを
させてください🫶

お会いできる事を 
楽しみにしています🌈✨️