どうも!こんにちは!りくです!!





     



はい!21日目です!!今日は1日中YouTube見てました!!あなたへのおすすめのせいでやめられません(笑)









僕がYouTuberで一番好きなのは東海オンエアっていうグループです!!



 






一人ひとりに個性があって、毎回の動画すべておもしろいです!!









東海オンエアの誰をとっても個人でスターになれるくらい面白いのに、それがグループになって活動してるなんてすごい奇跡だし、面白いにきまってますよね!!









東海オンエアの動画を見るのが日課になってます笑






では今日したことはこんな感じです!!



今朝の身長:165.1cm
今日したこと:身長を伸ばすワークアウト
                           ストレッチ
                           亜鉛
                           牛乳3杯
                           プロテイン
  




以上です!!










では明日も楽しい一日にしましょう!!








ばいばーい😁🖐