どうも!こんにちは!りくです!!









はい!14日目です!!遂に、ブログを始めて2週間が経過しましたぁぁ!!ちょっとずつですが、身長も最初より増えつつあるし、とても充実してます!!








この調子で170cmに本気でなりたいと思います!!









では今日したことはこんな感じです!




今朝の身長:165.0
今日したこと:身長を伸ばすワークアウト
                           筋トレ
                           日光浴
                           牛乳3杯
                           プロテイン
                           亜鉛 
 


以上です!!今日も、色んなことが出来た休日を過ごせました!!これからも努力を継続していきたいです!!









今日も相変わらずプリズンブレイクを見ました!!










今日だけで6話分くらい見てしまいました(笑)









いやどっぷりはまってます(笑)







自粛中に新たな趣味を持つと毎日がより楽しくなる気がします!!









明日も楽しい1日にしましょう!!









ばいばーい😁🖐