どうも!こんにちは!りくです!!










はい!13日目です!土曜日ってやっぱりいいものですね!何より今のこの時間が最高です!!なんというか、明日起きても休日っていいものですよね!









さて、さっそくですが今日したことはこんな感じ!





今朝の身長:165.0
今日したこと:身長を伸ばすワークアウト
                        プロテイン
                           牛乳3杯
                           亜鉛
                    



以上です!!今日はまたもや165cmに返り咲きました!!いや、身長ってなかなか気まぐれですね😅😅








まぁ、何はともあれ嬉しかったです!









今日もプリズンブレイクの続きを見ました!







いやー相変わらず最高でした!!





主人公がどうなっていくのかにハラハラドキドキさせられまくりました(笑)










では明日も楽しい一日にしましょう!!




ばいばーい😁🖐