どうも!こんにちは!りくです!!





はい!11日目です!昨日、オランダ人の身長がすごいってことをブログに書いたのですが






さらに調べて見たところ、
オランダ人の背が高い理由のひとつに乳製品を沢山摂取していることがあげられてました!!










これからは真似して、チーズやヨーグルトをちょこちょこ食べていきたいと思いました!!










はい!今日したことはこんな感じです!!





今朝の身長:164.9
今日したこと:身長を伸ばすワークアウト
                           プロテイン
                           日光浴
                           亜鉛
                           牛乳3杯 





はい!こんな感じです!!









実は今日僕がめちゃくちゃ尊敬している前田裕二さんの生い立ちを知ったんですが、壮絶なのにそれを努力して乗り越えて行く姿にとても感銘を受けました!!!








興味ある方は調べて見てください!!








では明日も楽しい1日にしましょう!!




ばいばーい😁🖐