どうも!こんにちは!りくです!









はい!9日目です!今日で学校が始まることになりました!久しぶりにクラスのみんなと会えてとても楽しい1日でした!!










今日、実は久しぶり仲いい友達と会ったんですが、2ヶ月前は同じくらいの身長だった彼がまさかの僕よりも大きくなってました、、どんなことをしたのか聞いたらよく寝てたらしいです😓😓







ちょっと悔しかったなぁー   











でももっと頑張ろうと思えました!!







では今日したことはこんな感じです!!




今朝の身長:165.0
今日したこと:身長を伸ばすワークアウト 
                           牛乳3杯
                           プロテイン
                           亜鉛


はい!こんな感じです!!学校が始まったのでランニングの時間とるのが難しくなってきましたね😭









でも、やれることは精一杯やって身長を伸ばしたいと思います!!








                うん、たくさん寝るぞぉぉぉ!!!





             明日も楽しい1日にしましょう!!
                           

                            ばいばーい😁🖐