こんにちはやしの木
バリ島在住、ジュエリーショップオーナー/デザイナーのMayaです。
 

インドネシアバリ島に移住し 

SUNBATH Jewelry というジュエリーショップをやっていますハリネズミハート

 



先週も来た、サヌール・バトゥジンバールレストランのサンデーマーケット。


また来ちゃった昇天




ナシクニン(ターメリックライス)とバリのお菓子、プキスとダダールグルン。



半月型のがプキス(ちょっとしたカステラ)で手前の緑の葉っぱに包まれてるのがダダールグルン(ココナッツフレークをパーマシュガーに浸したののクレープ巻き)。





今日は午前中ちょっと雨が降ったりもしたから空いてたねちゅーグッ




コーヒーとケーキで54000ルピアだって。

ここのケーキおいしいよ指差しハート


でもコーヒーは、バリコーヒーを飲みたい場合以外は

「イタリアンローストで」って頼まないと

カフェラテでもバリコーヒーで出てくるから要注意パー




写真、髪の毛食べてる(笑)





余談ですが

先日学んだ新事実。



カニも前進するらしい。



この動画アップしたら


「カニが前歩きしてる!!」

って教えてくれた方がいて初めて気付きましたかに座


調べてみたら前進するカニ、けっこういっぱいいるそうですイヒ

 



今日は世界的に(?)日曜日!!

みなさま、よい休日をスターほっこり

 

 

 

↓応援クリックお願いします!ほっこりお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

     

    家店舗住所(バリ島)

    ・SUNBATH Jewelry ウブド店  JL.Hanoman No.49 Ubud

    ・SUNBATH Jewelry スミニャックビレッジ店1階

     

    【ワタク史(私の歴史)】波恐竜くん