どーもーーー飛行機飛行機飛行機

バリ島ウブドからSUNBATH JewelryのMayaですハリネズミヒヨコ

 

 

 

ついにやってきました!ウブドニュークニン地区のOUTPOST!!

できる外国人が集まるとされる共同ワーキングスペースキラキラ(私調べ)。

 

ここで外国人の輪に入れたら嬉しかろうと、日本人のMayaさん頑張って来てみましたチョキ

 

どう考えても1回来たきりじゃなんの成果も得られないと思うので

1ヶ月25時間の会員に真顔キラキラ飛行機

 

 

1ヶ月25時間で49ドル = Rp.650,000.

でも私はKITAS割引が効いたので15% オフで約55万ルピアでした。

これでハイスピードインターネットの共同スペースの利用ができます。

そしてOUTPOSTの裏にあるバリスピリットホテルのプール利用が可能。

なんとプールの利用時間はこの25時間にカウントされずプールオープンの時間内であれば無制限で利用可能だとか。

それは嬉しいハートデレデレ

 

 

 

 

今いるブースはエアコンなしの2階。とっても静か!!

喋ってもいいフレンドリーな場所だって受付のお姉さん言ってたんだけど・・・ぶー

 

 

 

ただいまその2階で会員になった方に最初に振舞われるココナッツを飲みながら

このブログを書いておりますやしの木コアラ

 

 

みんながしずかにしているここで

このココナッツとピースサインをして写真を撮りたかったんだけど

私のわずかな羞恥心が邪魔してできませんでした。。鳥

 

いやしかし、みんな真面目にパソコンに向かっていて私になんか興味ありゃしないっていうのに。。。

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

やっぱり撮ったから小さく写真イヒ

軽く困って固まっております宇宙人くん

 

 

 

 

とりあえず最初の目標、

 

①'Excuse me, May I sit here??' で会話 ・ 達成キラキラキラキラ爆  笑

   (ここ座っていいですか?)

 

 

 

そして第2の目標、

 

②バロンブリッジのメニュー近くに座り

 そのメニューをきっかけに外国人さんと会話をする

  ※ここでは近隣のレストランからデリバリーをしてもらうことができ、そのためのメニューが置いてある。

 

これは挑戦すらできない状態でした。

メニューが置いてあるのはブース外、受付前の冷蔵庫の上!!

そこは陣取れなかった・・・。。。ガーン

 

 

外国人さんが来てそのメニューを見たら

「ヘーイふたご座トロピカルカクテルそれマイフレンド・トシの店なのよおいでねーで会話 ・ 挑戦ならずえーん

 

 

 

でも今日はね、受付の子たちといっぱい会話したよ。笑

みんなすごく楽しそうに働いてるのが印象的でした。

 

建物内の案内の後、「これ好き??」と急に日本の「おかき」を見せてくれたので

 

「好きもぐもぐ

 

と答えると

 

「じゃあここのメンバーになってお金払ったら食べさせてあげる照れ

 

「わかった、じゃあなるし払う真顔キラキラ

 

といっておいしいおかきを食べさせてもらいました。笑

 

こういうノリの良さ楽しいな〜〜〜。

インドネシア人の友達つくるスキルの高さはびっくりものです爆笑

ここで働いて彼らのエキスを取り入れられたらめちゃくちゃ友達できそうだ。

 

 

とりあえず今日はこのブログ書けたし帰っちゃおうかな〜〜あしあとあは

来週ここで講師招いてメディテーションのイベント(無料)があるんだって。

ビジネス関連を英語で説明されても理解できない自信があるけど

「感じる」なら得意!!瞑想大好きだし!

英語も少しはわかりそう。

「Don't think, feelよね!!」って行ってきてみますラブラブウインクウインク