こんばんは。更新が遅くなりました
北です!
今朝、長井さんが作ってくれたSunbath2009 をみんなで鑑賞しました![]()
長井さん、最幸のプレゼント、ありがとうございます![]()
今年1年が詰まったDVD
こんなの初めてです![]()
この1年、いろんなことにチャレンジしたんだな~と 改めて実感しました。
僕たちにこんな最幸のプレゼントえを用意してくれる長井さん。。。
長井さんは本気で僕たちのことを考えてくれる最幸のオーナーです![]()
長井さんが本気でスタッフの幸せを考えてくれるから・・・
僕たちは最幸に幸せになる義務がある![]()
そのためにもっともっと成長しないといけません![]()
1人の成長も大事ですが・・・
僕はみんなで成長していきたい![]()
今の自分がいるのはみんなのおかげ![]()
1人で成長するのは意外と簡単なことかもしれません。
理想かもしれませんが・・みんな一緒に!という気持ちがあるとまた違ったことも学べる気がします。
そこで学ぶことの方が大切なような気がします。まだまだそんなことは言える立場ではないですが・・
実際ぼくはまだまだできていません。
みんなの前に立ち、困難があることを幸せに思い、
1日1日を必死に過ごすこと。
長井さんがたてた理念をもとにビジョンに近づいていくことがみんなの幸せに繋がると信じて進むこと![]()
みんなが生き生きと明るく前向きに働ける環境を作ること!!
みんなでそれを作っていきたい
そのための年間計画![]()
まだまだ四苦八苦・・・・・![]()
でも、、みんなのために![]()
来年の今頃、今年1年やりきった!と1年を振り返れるように![]()
その前に12月!今できる限りをだすのも大事![]()
残りわずか
最後に笑えるのもまたいいですよね![]()
最幸の笑顔で年を越せるように
燃え尽きましょう![]()