はいはーい、どもどもSunBashさんですよー。


前回の日記でも書いたように、ガラスの師匠が2月いっぱいまで東京で個展を開いているので、ガラスのワークショップが受けられない・°・(ノД`)・°・

ってことで、今月は交流のあったアーティストさんを紹介していきますよー。


大垣で活躍するデザイナー兼、DJのホリさん主催のアコースティックライブ。

DJのアコースティックライブ??と思うかもしれないけど、ホリさんはステージでは演奏しません。

あくまでも主催者側で、アーティストとアーティストのハーフタイムでDJやってたりします。



はじめはKGMというアーティストのライブが岐阜であるってことで参加したんだけど、そのライブに出演したThe Paaanさん、石川コウさん、どれも素晴しいアーティストばかりでした。

KGM / 捧ぐ


The Paaan / 朝が来る夜


石川コウ / 下心


そのライブ以来、ホリさんへの信頼は絶大なものになり、ホリさん主催のライブはとりあえず参加することになってます。

こちらのアーティストの曲は全てホリさんのホームページで買えるので行ってみてくださいね(なんかCMみたいになってきたなぁ。。。)

ホリさんの"Office SAUNTER"
http://www.office-saunter.com/?mode=cate&cbid=40757&csid=0

ってことで、この前の日曜日も岐阜の県庁近くのカフェバー??の「51(ゴイチ)」でライブがあったので行ってきましたよー。

平山ケンタさんは滋賀のアーティストさんで、日本人とは思えない素晴しい歌唱力!
聞けばわかる。



東田トモヒロさんは全国30箇所を巡るツアーの出発地に岐阜の51を選んでくれたそうです。
俺は知らなかったんだけど、実は有名なアーティストさんらしいです。



なんかたくさん動画をはっつけたけど、全部聞いてくれた人いるのかな??

とにかく、岐阜でこのクオリティーのライブを主催してくれるホリさんと、アーティストさんに感謝です。

最後まで読んでくれてありがとう。