こんばんわ。

もう4月で春真っ只中で
桜なんか見頃もいいところ。
新学期ももうすぐですね。
まだ実感もなにもないけど
悠も高校3年生になったんだよね。
ん-、わからないです。
進路もこれからの未来も
今年で形づけなきゃいけない。
今の悠にそんなことできるのかな。
しなきゃいけない、んだけどね。
学校探さなきゃだし
成績下げるわけにいかないし。
やっぱり昨年度より頑張らなきゃいけないわけです。
少しわ気合い入れなきゃいけないわけです。
今から動かなきゃ、いけないわけです。
わかってます。
頭でわ、わかってます。
けど心が着いていかない。
それが現実。
けど、後悔したくないから。
悠負けず嫌いだしねっ。
テストもうちょい頑張らなきゃやっぱまずいんかなあって
思わないこともない。
河童なんかに負けたくないしな←
とにかくあと1年。
喚いてもそれだけ。
それを後悔にするか
原点にするか
悠次第でしょ??
んじゃあ
やってやらなきゃ。
そんなことをふと思った。
来年の今日わ
高校を卒業してきっとずっと
不安な自分がいるはず。
だから今から凹むわけにわいかない。
頑張ろうと思います。
頑張ることにします。
決意、曲がりませんように。





あっとゆうまに3ヶ月。
毎月おめでとうをありがとう。
すごく嬉しいです。
どっかのちびっこにわデカップルとかゆう
新名称をいただきました。←
新学期楽しみにしてろよな(∀)
お花見して図書館行ってサッカ-して景色見て。
僕ららしくすごしてきました。
なんだかんだ、なんだかんだなんです。
くだらなくて馬鹿で。
そんな僕らなんです。
けどね、
それがこれからもずっと続けば
それが一番嬉しいんです。
あっとゆうまなようで遠い昔みたいな感覚。
色褪せない今が欲しいんです。
不安で不安で信じられなくなって
涙止まらなくて
どうしようもなくなって
八つ当たりしたり
無視しちゃったり
ひどいこと言ったり
わがままになっちゃうけど
根底で思うことわ
ひとつだけだから。
だから、大丈夫です。
ごめんね、をたくさん言うかわりに
ありがとう、をもっとたくさん言うね。
うまく言葉や態度に気持ちを出せない代わりに
煙たいくらいにずっとずっとそばにいるね。
きみより素直に伝えられない代わりに
文字を使うね。
そうやってお返しできるように頑張るから。
不安だけじゃなくて安心もあげられるように頑張るから。
これからも居てね。
よろしくね。



今年度も気分とノリで日記書いていこうと思います。
読んだら気分とノリでコメントください。
でわおやすみなさい。