6/9、フミヤくん(尚ちゃん)の40周年のAnniversaryツアー無事楽日迎えました。


フミヤくんのRED PARTY以来の武道館。やっぱり遠いし収容人数半端ない。そして…座席が狭いしすり鉢状でスタンド席は怖かった。


すっごい楽しみだったんだけど座席見てテンションだだ下がりダウン


入れただけましと思いたいがさすがにそんな前向きになれずショボーン


なんせ、尚ちゃんの顔全然見えない。背中だけ。F-BLOODでステージ周る1分×3曲くらいのために私は行った感じです。


帰ってWOWOWの録画見て、あ、こんなことしてたんや、ってことが多くて。

いつも、40周年は藤井尚之もって紹介の時とバンメン紹介の時に尚ちゃ~んと叫ぶけど尚ちゃん、イヤモニしてるから声援聞こえないし。何かすっごい疲れた武道館でした。


席ってほんまに大事。せめて、顔は見たかった。🎷ふいてるところ正面で見たかった。バリトンサックスもうしばらく見れないえーん


あー、あかんなぁ。ボヤキしか出ない。


昨日は家出る時からタイミング悪かった。空港バスが混んでて座った席が窓側の人が詰めてくれないから小さくなって座らないといけないし。

忘れ物するし。

東京に先乗りしてる友達に飛行機乗る前の9時待ち合わせ場所確認ラインしても連絡来ないし、羽田に着いてもどこで待ち合わせかの連絡なし。ようやく東京駅でとなり向かうと待ち合わせ場所に着いただ連絡しても返事なくそれから20分後に現れて、荷物あるからってロッカーに入れるのに45分くらい探すのに付き合って。背が低い私は厚底サンダルで動いてるからコンサートまでに既に疲労がショボーン

まだ体調完全によくなってないからご飯食べれる量は増えてないけどお腹はすく。そして空き過ぎると胃が痛くなる。その時点で13時。友達が南青山のギャラリーと靖国神社参拝したいと言っていたがお昼時でご飯食べるのも並ぶ。食べ終わったのが13:50。南青山でギャラリー見て靖国神社参拝までは時間なさ過ぎでとりあえず九段下。

もうその段階で私は疲れてしまっていた。そんなこんなで14:30。座席連絡。2階北西ってえーん


席についたら右隣の人に上着脱ぐのに体が当たって睨まれるし。尚ちゃん遠いし。


帰りの新幹線で友達に軽く説教されムカッムキー


ボヤキしかない本当に疲れた楽日となりました。


LIVEは楽しかったです。通常版の時にしなかった曲2曲あったし。でも、尚ちゃんは見えなかったけど。


今月から始まるアブラーズのミニサミとサミット、尚ちゃんソロはせめてよい席きますように。