せっかくの週末なのに(-。-;)天気がイマイチですね・・・
昨日は長男の中学入学式でした。
天気予報は曇。もしかすると雨?みたいな感じを週間予報でチェックしていたので
当日写真は無理かもと思い、6日に近くの桜並木まで行き、嫌がる長男に制服着せて
桜をバックに写真とってきました(≡^∇^≡)
が、・・・まだ少しはやかった。
あと数日後がいい感じ。まさに入学式当日がGOOD!なんだけど・・・。
数本はいい感じ。その前でふてくされた長男を立たせ、撮影パチリ。
どこかのアイドル柴犬がお散歩中。
ん?と(笑)かわいいから撫で撫でしちゃったよ。吠えられず(´0ノ`*)
ここで写真撮影しておいて大正解。昨日の強風で(><;)写真なんて無理無理。
さっさと校門で撮って、もう体育館へ駆け込んだ。
昔は桜が咲こうが、散ろうが、ほとんど無関心でいたけど
今は桜前線気にしたり、桜の木があればぼんやり、のんびり見ちゃうし、ベンチがあると座って眺めちゃう。
気持ちが落ち着くようになったきた。歳とったな(/ω\)
明日は天気がいいみたい。
でも、一ヶ月半ぶりにお仕事再開なので、電車から桜を眺めるかな(*^ー^)ノ



