Facebookにアウトプット。


インスタにアウトプット。


たまーーに戻ってきてアメブロアウトプット。



ぐるぐる回って帰って参りました!!



基本的にこちらには、ディープな気づきや体験談をメインに書いてますので、



ご縁のある方は、どうぞ。





環境が大事である。





というお話。




そんなの耳にタコができるぐらい聞いてるねん!






って、みんな思うと思う。





けど、





頭でわかってるのと、





は!!!そーゆーことか!!ってゆー






閃きみたいなものが起こって







自分の血や肉になる。






それは、全然別のことなので、





まぁ、私の話を聞いてください。





私、とってもピュアになりました。





昔もピュアだったんだけど、





もっとこう、ピュア度がアップして、





感謝で泣けたりするんよね。






側からみたら、ただの情緒不安定かもね!ニヤニヤ






どこにいても、自然体でいること




感謝を忘れないこと




軸を持つこと




自分を満たすこと





一回か二回わかるんよ。





ピキーーーン!!!






そーーーだったんやーー!!!!




生まれ変わったーー!!!!!!





って、なるんよ。






ところが、





日々の生活の中で、





我慢しないとダメでしょ





周囲に合わせないとダメでしょ





嫌でもやめちゃダメでしょ





責任を持ってやらないとダメでしょ






自分がダメなとこ反省しなきゃダメでしょ





大人なんだからちゃんとしなくちゃダメでしょ






テレビ、親、友人、職場、、、



いろんなところで、




引き戻されて。






一度生まれ変わったー!!!





と、思ったら、






また、元に戻ってた。







なんてことありませんか??





人がいいと騙されて





ピュアでいたら笑われて





ポジティブでいたら引かれ




あーしないと、こーしないと。




と、諭される。





でも、





ピュアでも
ポジティブでも
前向きでも
感謝を忘れなくても
頑張れなくても
ありのままでも





いいんよ。




いいんよ。





その方が素敵よと言ってくれる人がいる。






1人でも、





2人でも、





たとえ、おらんくても、





自分自身でそんな環境は作れる。





そんな、天国な場所がこの世にはあるんよ。






わざわざ生きたくなくて行きたくなくて
もやもやして苦しい環境の人と
付き合わなくてもいいわけ。
聞かなくていいわけ。




それを自分に取り入れることで





また、引き戻される。




なりたい自分から、どんどん離れていく。







この世の中の何が正しいか?





じゃない。





正しいものは、自分で選べるということ。





自分が正しいと思う環境を



自分で選ぶということ。。





忘れないで生きよう!!!