このブログは、


私の成長過程を、全部残してるなって思います。


①夢見がちで、自分のことがよくわからずスタート


②自分が整わないと夢が叶わないことに気づき
自分を改良


③仕組みがわかってきて理論だけ語る


④実践して、葛藤←イマココ





実践して葛藤。




実践して、、、葛藤!!!





今まさに!!!



なので、恥ずかしいところもさらけ出して



動いています。




数日前、あることの覚悟を決めました。




今まで、その覚悟を決めるまでが長くて笑い泣き




覚悟を決めないまま、とにかく行動してた気がします。




なんでかって。



怖いから。



単純に




決めるのが怖かったから!!!




行動で、誤魔化していた!!




私は、自慢じゃないけど行動力や実行力はすごいんですよ。




でも、途中で何か違うなって、道を変える。




その繰り返しだったんですよ。





それを繰り返すうちに、




だんだんわかってきましたよね。





行動することで、


向き合わないといけないことから逃げ回っていたこと。



行動することで、



安心していたこと。





だからさ。




やたらめったら、行動することは、



おススメしませんよ。




方向性決めてから、ちゃんとベースがゼロ以上になってからの行動の方が無駄がないです。




でないと、




お金と
時間と
労力を



浪費するだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





よっっく、わかりました。





身をもってね!




そして、今やっと核の部分にやっと




到達しつつあります。






これにたどり着くまで、




今までの経緯が必要だったのかもしれない。




そう思います。




水面下で、





極秘プロジェクト。







自分の内面を動かして、




次に取り掛かる



現実を動かす作業に入ります!









いざ!!!





めっちゃ、怖い!!!