若くて、綺麗な脚出して




胸出して





男性好みの化粧して





男性の前をウロウロしたら、






たくさんの人に声かけてもらえますよ。






やだーちゅー





わたしってば、モテモテちゅー







ってゆーのは、確かにモテてるけど、





本当の幸せはそこにないっすよ!






それは、男性の欲望にハマる都合の良さそうな姿してるから





寄ってくるだけよんデレデレ





そーゆー女性は、ズルイから




男性の欲望を刺激するものをチラつかせて




寄ってきた男に




とっとと、寄生して楽して生きてやろうと計算してる。




そんな女は、たいがい




「早く、わたしを幸せにして!」




って、思ってるね。





男も男だけど、女も女よね。




でも、男もバカじゃないから





何回か体の関係になったら、




気づく。





こいつ、俺の人生に寄生しようとしてる。





やべー!!





逃げろ!!!!






最初は、好きって寄ってきたのにしばらくするとそっけなくなる。





だいたい、男の心理状態はこんなもんよ!






おいしい餌をチラつかせて





かかった獲物が逃げないように





厳重に管理しだすからね。





そりゃ、逃げるよね。





この世は、上手くできてて





自分の人生を自分の責任でプレイしないと





望まない現実がやってくる仕組みになってる。






若い頃は、模索期間だから





それがわからないし、気づけない。





けど、人生後半になってくると、




模索期間を糧に





いかに自分を自分の責任で生きるのか?





それが、どんどん試されるようになってきます。





いつまでも、模索期間のまま進んでいたら





おい!早くそこから抜け出せや!





と、言わんばかりの物事が怒涛のようにやってくる。






人生後半は、本当の自分を実現させ期間だよ。







だから、







人に舵とらせてばっかいないで、






自分で舵とることを忘れないで!!






自分の責任は、自分で取るのだよ。