最近、落ちてたので、





周囲に変なエネルギー発してるなと思ってました。





気がついてました。





なので、





携帯閉ざして、ひたすら片付け。





床拭いたり、トイレ掃除してました。





トイレ掃除に関しては、まじで臨時収入がありました。





びっくり!






あとは、寝る。そして、自己洗脳。






人との連絡は、最低限。






んで、






私の意識と思考は、内側へ内側へ掘り下げて







ずーーっと観察してたんですけども。







心は女性的で子供。





思考は男性的で大人。





そのように感じています。







望まない現実。苦しい現状。






はたからみたら、超絶恵まれてるのに





なぜ、満たされてないのかって観察した時、





どうも思考さんがへなちょこだったんじゃないかなーと思いました。







かわいい彼女が、
かわいい我が子が、





あれしたーいこれしたーい
こう感じるの、あれやだこれやだ、
これ好き、あれ好き






を、






めんどくせぇ。





の、一言で片付けてたような気がします。






または、






そんなかわいいかわいい彼女、我が子よりも







周囲の方を優先させてた。







誰の意見を聞いても、






賛否両論あり、翻弄され、雑な扱いを受けるのは






このため。






おい。





答えなんか、外にないぞ。







そろそろ、彼女、我が子を幸せにしておやり。






そんな揺さぶりが、
ここ最近、
いや、ここ数年






激しかったように思います。






へなちょこな男子だったんじゃなーと。







これも、通過点。






気づけてよかった。






あとは、やってあげるだけ。





大切にしてあげるだけ。






地味な実践あるのみ。