とにかく行動!!




この世の中、とにかく行動!!!




と、みなさん言ってます。





これ、どーなんやろなーと分析したところ、





実質的な外に向けての行動と





内側の意識の中の行動と





分けられるなーと思いました。






確かにさ、




どっちも行動してるんですよ。





1、0からとにかく行動しまくった



上手くいく人
・行き先がはっきり決まってる
・自分の価値観がはっきりしてる
・前を向き続けるメンタルが出来上がってる
・覚悟ができてる



このように、内面の土台が出来上がってる人が、


物質的には何も持ってなくても
行動オンリーでがむしゃらにやりあげて何とかなると思うんです。




例えば、

元々病的にポジティブ。

死んでもやりたいことがある。

自分に絶対的な自信がありオール肯定できる。



こんな人物像の人は、


とにかく動けや!で、オッケーですニヤニヤ




ところが、


自分に自信がない。



本当にやれるかどうか、やりたいことがわからない。


どうなりたいかわからない。



認められたい!




こんな人が、がむしゃらに行動しても、




たぶん、どれもこれも中途半端に終わるでしょう。




または、流されてこんなはずじゃなかった。。




疲れ果てる。





こんな人は、まず




内側の行動が必要と思います。




2.自分はどうしたいか聞く。内面の行動。


上手くいく人
・自分のことを客観視できた
・他人優先から自分優先にできた
・価値観がはっきりした
・なりたい自分がはっきりした
・自分のことをオールオッケーにできた




内面の整備が整った時、


無駄のない行動でチャンスをゲットできると思います。




何もしてなかった人が、



短期間で一気に飛躍ってのは、



内面の行動をずーーーっとやり続けていたのが、




表に出てきただけのこと。




要は、行動と一言で言っても




外側の行動と内側の行動と分けられる。






段階があるんですね。





どの人の話を参考にするかは、




自分がまずどの位置におるのか




把握できてることが大事です。





マイナス  からのスタートなのか。

ゼロ   からのスタートか。

プラス  からのスタートか。




ステージによって、



行動の種類も変わります。






外的行動も内的行動も




行動は、行動。



間違いないっすね!





私は、間違いなく、




内的行動。




超マイナスからのスタートです!!



外的行動オンリーで、

上手くいく人は、

火事場のクソ力で

捻じ曲げてるとこありますね笑い泣き




どっちもやったら最強!