死ぬかと思った!!




死ぬかと思ったー!!!!




もお、更新する余裕もなかった。





何がって?




アトピーが悪化して!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





顔半面が腫れて




液体が滴った日には、



寝れないし、不快だし、微熱は続くし、





全身炎症起こして、





動くのもやっと。





ほとんど、寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





久々!!






梅雨、、恐るべし!!






あまりの辛さに、10年前にお世話になった






出雲の漢方医院に行ってきましたよ。





帰りに須佐神社。




日本一のパワースポットですニヤニヤ




不思議なことに、




アトピーが最高に悪化したり



体調不良が続いて瀕死って時には、




いつも出雲に呼ばれます。




おいで!って言われるわけじゃなくて、




偶然出雲に行くことになる。





んで、





何度も、呼ばれる須佐神社。






何故だか行くことになる。





一度目なんか、須佐神社のこと知らずに参ってて。(アトピー悪化1回目)





あまりの辛さに現実逃避に行った宿で紹介されたのも、ここ。(アトピー悪化2回目)





そして、今回3回目。



今回は、出雲ワードが出た段階で、




あ、来いってことかな。。




って、思っちゃって。






結構寄ることになりました。





もーーーーね。






すーーーーーっごい、







気持ちがいいの!!








裏の杉の周辺の






空気が気持ちいいこと!!






詳しくは、知らないんだけどニヤニヤ








鳥の声や、虫の声や、突然晴れた木漏れ日や。







私は何も見えないけど、





やはり何か、目に見えないもの。





空気感。





そーいったものに、





癒される感覚はある。







ありがたいです。






おかげで、ぐっすり寝れたのよーデレデレ






臭い漢方のくすりのおかげもあるけど。






愛されてるなと感じるのです。