文字を書くこと




とにかく書くこと




これは、なんか本当にすごい力があるみたいです。







なので、





とにかく書くんです。




自分のために。





何のために書くかって。




気づくため。





人間は、よりよく成長するためにプログラミングされた生き物で、





それは、誰も逃れられないんです。




いかに平凡に波風立てず生きようとしても、



絶対に嫌なことってある。





時に、トラップみたいに仕掛けてある。



試験問題みたいに。





その問題って、気づくためにあるんですよね。




だから、人間的に終わってるって、



気づけない人が一番やばい。







気づいて、



やって、



やり続けて、



本当の自分を自分の力で取り戻す作業なんですよ。




なんで、せんといけんの?



って、


そーゆーもんなんです!



システムよ!システム!!



おぎゃあと生まれて死に向かうこの過程で、


無成長なんてありえない!





だから、自分のためにブログ書いてます。




以前、毎日一記事書いてたんですが、



それじゃ、気が乗らない時もできない時もあって。


一度、やめたらめんどくさくなってやめてました。




その間、データが山のように溜まってしまいまして。





頭が重いのよ。





んで、再度ブログを再開しようと思った時に気づきました。





あれ?これ、未来設定ってシステムがあるやんけ。




気が乗った時に書きまくって、




設定しとけば、




毎日一記事投稿できるやんけ!!





目から鱗!!!ポーン





だから、自分のために



書くのです。



読まれなくってもいいのです。



だって、自分の成長のために書いてるから。




頭の中で、思ったことは価値がない。



文字にしてはじめて、価値になる。

{89BB367E-E841-40B4-9223-528B9E881CD9}