現状に不満がある人、




自分が不幸だとおもう人、




手っ取り早く幸せになる方法があります。






現在の生活に不満がある人は、




持てるものだけ、持って、




漫画喫茶行ってください。





きっとブースに入るけど、




だんだんお金がなくなるので、





フリースペースに移動になるでしょう。





フリースペースは、明るくて人目があるので、ゆっくりできないですね。






お金もだんだん尽きてきたので、






友達の家に移ります。




友達の家を転々とします。





いよいよ、泊まれるとこがなくなって、





どっかの屋根のある場所で生活です。





電気もガスも風呂もトイレもなくて、





たまに行ける銭湯。





脚腰痛い。





携帯も止められて、






人との交流もない。






さみしい、孤独感、不便、不快、不潔。








しばしそんな状況を味わった後、







家に帰ります。






トイレある、風呂ある。





あったかいベットがある。





人に気兼ねしない。





家族がいる。





あったかいご飯がある。






あーーーーーーーーー






幸せ。






幸せじゃーーー。。





何と、幸せな環境だことか。






旦那の、せいで不幸なら離れてみる





子供のせいで不幸なら離れてみる





家が不満なら離れてみる






当たり前だと思うから、不満が出る。






当たり前じゃねーからな!





当たり前じゃねーーからなぁ!!!



{54D47B3C-F62C-42AA-A77F-9BD758EF4AB3}