どうも!自分探し、35年のわたしです!





なんで、こーなるの?





正解は、どれ?!







探しまくってはや35年ですわ。







気づいたことは、







テレビでは、偉い人があーしろこーしろって言う。



実践してみるが続かない。






本では、成功体験にドキドキ。





でも、何か釈然としない。






ネットで検索。





なんか、違う!!






求めてるものが、、、ない!!!






違う、私が知りたいのは、、







生の声!!!!




そして、




成功するまでの、途中経過。





そう、






私が求めてるのは、






途中経過!!!!






サクセスの途中経過の生の声!!!







綺麗な。



仕上がった。



編集された言葉じゃない!!






試行錯誤してる、生の声!!






これが知りたくて探し回ってた!!!






自分と同じように




病気でつらい




生きづらい




もやもやする




不安





孤独





この意味が知りたいわけ!!






解説が欲しいわけ!!






実践した生の声が知りたいわけ!!!







だから、






手当たり次第、情報に触れる中で






言葉に力のない





スッカスカな情報っていらない!!






これに気づいた35才、春!!






毎日毎日、






気づきの連続です!







ありがとう!!!!!







綺麗に編集された、




表面だけ綺麗なスッカスカな言葉は、




不要です!!


{CA501CE3-AA5E-4121-A0A3-26C356E28F81}

何やかんやあって、成功した。


の、



何やかやの部分を詳しくください!!


あと、どっかから引っ張ってきた

自分の体験談じゃない情報もいらねー!!!!