実は、私、





目に見えない世界が大好きすぎな上に、





すぐ行動するので、






マニアックな場所へも、平気で飛び込みます。






ドン引きされるので、





黙ってましたが、





もう、調子に乗ってるので、大公開ちゅー






ヒプノセラピー行ってきました!!






あ、これ数年前の話です!





これも、またアトピー酷すぎて、





前世で何かやらかしたのか?!





と、前世に興味を持ったのが始まりで。。






YouTubeで、前世とか検索してみてた時に、






催眠術で過去生を体験できるってのに





ぶち当たったんです!







んなに?!






前世を見れちゃうわけ?!








気になりすぎる!!!







検索して、行ったよね。







ヒプノセラピーサロン、予約して行ったよね!!








実際、サロンはマンションの一室。







しかも、同年代くらいの男性が催眠術かけてくれます。





自分で、検索してくるなんて
飛び込むなんて、珍しいですねって。





だいたい、精神病こじらして、にっちもさっちもいかなくなった人が紹介でくるんですよ!







え。。。滝汗








簡単なテストしました。





過去生というより、、、





インナーチャイルドがやばいですよ!






って、言われました。






え??滝汗







インナーチャイルドを、癒した方がいいです。



過去生への興味は、フェイクです。



って言われた。





いろいろ、え?滝汗滝汗滝汗








インナーチャイルド?




さっさと、過去生みせろよ?!





とは、言えず、






素直にまず、インナーチャイルドとやらを癒すための催眠術を。





リクライニングベットに横になり、







アツーーーイ布団を被せてもらいます。






だ、だ、だ、大丈夫なんかな?!






緊張で手足が冷たくなります。






最初は、風景や、光をイメージするところから、スタート。





いろいろ聞かれますが、






そんな気がするなーーぐらいで、





妄想なんじゃないかな?という内容。






だんだんと。子供の頃の自分をイメージ。






すると、子供の自分が七色みたいな、





いろんな色してるんです。





顔の表情は、ムスーーーンって感じ。






そんなこんなで、





子供のころ、
親の立場、
祖父祖母の立場、



と、どんどんいろんな人の立場になって、
自分の口で想いを語ります。





すると、不思議なことが起こりました。




親の立場になった時、




あ、、親って、


私と一緒なんだ。


未熟な存在なんだ。





って、気づいた。





その瞬間、めちゃくちゃ涙が出て。




親も私と一緒だったんだー!!!




親なんだから


親のくせにって思ってた!




ごめん、親。




あなたも、弱い人間だったのね。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1回目のセラピーを終えて、





「これから、揺さぶり現象が起こりますよ!ガチで!」




って、言われました。





揺さぶり現象ってのは、要は、意識が変わったことによる好転反応みたいなやつ。






ほんまかぁーー?







なんて、






すぐさま、あったよね。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑える。





サロン出て、車に乗るタイミングぐらいであったよね!笑い泣き笑い泣き





簡単に言ったら、ずっと価値観合わなくて辞めたかった子供の習い事。



先生が怖くて辞められなかった。



だから、辞めずらいから、

「あんたが言い出したことでしょ!
続けなさい」



って怒ってた。





親→未熟で弱い→お姑さんに逆らえない→子供である私にとばっちり。




私→未熟で弱い→怖い習い事の先生に逆らえない→子供にとばっちり。






一緒じゃん!!!






って、気づけたので、その場で辞めれたわけなのです。





その辞めるタイミングがなんと、



セラピー終わって車に乗り込む時に起きた。




親から子へ、代々受け継がれる因縁の鎖みたいなのを断ち切ったってことになるんじゃないかと思った。







ま、信じるか信じないかはあなた次第。





セラピー受けて、変われるか変われないかもあなた次第。





要は、





自分が、気付けるか気づけないか。





そんだけってことですね!!


{A1BB1334-3077-4014-AC4E-D49B511ED56C}