コンビニの定員さん | 『スナの階段』

『スナの階段』

ブログの説明を入力します。

こんばんは^_^今日は少し疑問に思ったことを書き込もうと思います!

最近サンクスによく行くのですが、よく見かける定員さんがいるんですけど例えば、

肉まんを2個買ったとします(^▽^;)細かい事は気にしないで下さい(笑

そしてそこは普通、店員さんが「ありがとうございました」とかその他もろもろ言うと思うのですが、何とその定員さんは、お釣りとか渡すのを済ませて後に


「お願いします!!」と言うのです!?決して強い口調とかではないんですけど、その定員さんの時はモヤモヤしますあせる何をお願いされたのか不明です(笑

ま、ちっちゃい事は気にするな~
😎それではまた




iPhoneからの投稿