今日で35w0d。
産休に入って1週間がたった。
体が重すぎて、一日1つのことをするので精一杯。
そんな中でも、会社の残作業をしたり
肛門科で軟膏をもらったり
入院用のカバンにいろいろ詰めたり。

『にゃぁ』の便秘は今週の土曜日に大きな病院で見てもらうし
ウォーターサーバーは来週の土曜日に届くようにしたし
車は来月上旬に納車になったし
お世話になった会社の先輩に入籍祝いも送ったし。

引き出しを赤ちゃん用に一つ空けたり
入院用のカバンにまだまだ詰めるものがあるから
まだやることは山積み。

ガーゼハンカチを洗濯したいけど
その前に洗濯槽クリーニングもしたいし…。

なんか、あーだこーだやっているうちに
帝王切開の日になりそうだ。
37wで生むとなると産休なんてあっという間に終わってしまう。

もう買い物系はネットでポチッとするしかなさそうだな。

明後日は妊婦健診。
血糖値が心配。
赤ちゃんが大きすぎないと良いな。