2020/08/27 今日の頑張るんちゃん | こばすなを☆素直なままに

こばすなを☆素直なままに

ナレーター・ラジオパーソナリティでは伝えるお手伝いを…

小顔美心術セルフ骨格矯正講師としてお顔を整えるお手伝いを…

そんな日々を書いてます。

こばすなをです爆笑爆笑
☆ナレーター
☆ラジオパーソナリティー
☆星くるみ監修
   小顔美心術セルフ骨格矯正講師

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

ふくろうFM85.8MHz📻

放送15時〜17時
【そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる】
お聴き頂きましてありがとうございました😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★8/26の「今日の頑張るんちゃん」の
ゲストさんは…

あなたの魅力と潜在能力を引き出す
ボイストレーナー
加川喜美子さんでした。 

自分の潜在意識に気づくって大切だと思うよ❣️
byこばちゃん

こばちゃん番組内でヴォイス診断して頂きました

聴き逃した方はYouTubeでお楽しみください
いいね!ボタンを押してくれると
こばちゃん遠吠えします❣️


☆伝えたいこと
私が48才でボイストレーナーになったので、人はいつからでも何にでもなれる、を伝えたいです。
声帯を鍛え、お腹を使って発声できれば、高い音も出るようになります。
声帯トレーニングは、ふんばる力をつけてくれるので、転倒防止にもなります

【告知】
体験レッスンやってます!
体験レッスンで自分の声と向き合ってみませんか?ヴォイス診断もして頂けるそうですよ❣️
Facebookで【加川喜美子】さんを検索して
お友達申請してメッセンジャーでお問い合わせ
してください。








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャスティングリレーでは、みなさんからのお便りお待ちしてます

LINE@はじめました!
登録すると直接メッセージを送る事が出来ます。
1行でも2行でもぜんぜん🆗‼️
下記のリンクから友だち追加してメッセージ送ってください

①テーマトーク
②みんなの晩御飯(火曜日の夕飯教えて!)
③懐かしい邦楽リクエスト

どれか1つでも送ってみてください。

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらから↓↓クリックで聴けます

ポチっとな
https://goo.gl/Dxs3F1

エフエムふくろう公認アプリではありませんが、録音ラジオサーバーというアプリは聴く&録音が出来ます。
でもiPhoneは利用出来ないそうです。

また、来週水曜日午後3時にお会いしましょう👋

こばちゃんホームページ
声のお仕事
https://sunawo-koba.jimdo.com/
動画へのナレーション、MC、店内放送
ラジオCM、テレビナレーションなど
声のお仕事はお問い合わせください。

小顔美心術セルフ骨格矯正講座
小顔になりたい、コンプレックスどうにかしたい
骨格から変えてキュッとしたお顔にしましょう。
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunawo123