2019/08/29 「今日の頑張るんちゃん」 | こばすなを☆素直なままに

こばすなを☆素直なままに

ナレーター・ラジオパーソナリティでは伝えるお手伝いを…

小顔美心術セルフ骨格矯正講師としてお顔を整えるお手伝いを…

そんな日々を書いてます。

ふくろうFM85.8MHz📻

水曜日  生放送15時〜17時
【そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる】
お聴き頂きましてありがとうございました😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★8/28の「今日の頑張るんちゃん」の
ゲストさんは…
八千代市社会福祉協議会八千代市ボランティアセンターの祖父江さん、棚田さん、槌田さんでした。

「自分に出来るボランティアって沢山あるよ!  」byこばちゃん

子どもから高齢者、障害のあるなしに関わらず、地域や誰かの役に立ちたいと考えている方、自分に何ができるかわからないけれど何か始めてみたい方など、誰もがボランティア活動できる場づくりをしたいと思い仕事をしています。地域の人や団体など色んな人が協力しあって地域の生活課題を解決していく支え合いや
助け合い活動が広がっていけばいいなと思っています。そのために、ボランティアセンターとして地域の方々と連携を強化し、「福祉のまちづくり」を目指しています。

9月4日(水)10:00~13:00 八千代市福祉センター 第3・4会議室
「誰にでもできることがある!
ボランティアカフェに集合!」

という、ボランティア・市民活動に関するイベントを開催します。ボランティアについて興味のある方、気軽にお茶を飲みながら、みんなでボランティアや市民活動についておしゃべりしませんか。当日、八千代市で活動しているボランティアグループや市民活動団体からどんな活動をしているのか話を伺うことができます。また来場された方同士で交流をとおして、ボランティアや市民活動について知ってみませんか。

みなさんのご参加をお待ちしております。

八千代市社会福祉協議会では、Facebookとインスタグラムを開設しています。

八千代市社会福祉協議会または八千代市ボランティアセンターで検索していただき、フォローお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
キャスティングリレーでは、みなさんからのお便りお待ちしてます。

LINE@はじめました!
登録すると直接、こばちゃんにメッセージを送る事が出来ます。
1行でも2行でもぜんぜん🆗‼️
メッセージ、リクエストはこちらから↓
友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらから↓↓クリックで聴けます

ポチっとな
https://goo.gl/Dxs3F1

エフエムふくろう公認アプリではありませんが、録音ラジオサーバーというアプリは聴く&録音が出来ます。
でもiPhoneは利用出来ないそうです。

また、来週水曜日午後3時にお会いしましょう👋

こばちゃんホームページ
https://sunawo-koba.jimdo.com/

こばちゃんプロデュース携帯ゲーム
畑っぴ
http://hatakeppi.com