翼です🎌

アメブロってさ、(いきなりタイトルと違う話)
私がまだこの界隈きた頃はそこそこメインで
使われていたコンテンツだったと思うんだけど
誰かまだアメブロが好きで見てる人いるのかな。

流行ったよね、
シンペタとかツンペタとかデスペタとか。

私はアメブロ好きだから何のバンド始める時も
絶対アメブロはつくるんだけどね。
(青鳥の140文字縛りも書きたいこと途切れるし)
あーでも、スマホ版はあまり馴染めないかも。

原点回帰じゃないけどアメブロにも
定期的に何か残して行こうかなって思ってるので
(調子こいて毎日更新とか毎週何曜とかは決めない)
また定期的に覗いてあげて下さい。


さて、ようやく本題ですが、
7月6日名古屋と7月15日地下一階と
7月28日大阪某所の公演は浴衣での出演ですね。


これ昨年の「てけてけーーー。」の頃の
蜉蝣セッションのやつですね。

その前はこれ、

これは のちにてけてけーーー。となる
メンバーとした「絶叫サイコパス」って
セッションの時ですね。もちろん蜉蝣ですが。

なんもつまらないことに同じやつ着てる。

今年はね、違う浴衣を新調しようかな、と。
どんなやつにしようかなあ。

あ、あとサポートからではあるけれど
アスランも復帰しますね。
なんやかんやで今も仲がいいので
それも楽しみのうちのひとつです。

諸々期待していてね。


最後に適当に写真を†
珍しくヴィジュアル系っぽい

ポージングは何年経っても変わらんな

授業中に元気になってしまったタイミングで先生に当てられた

今からこの5mのうどんを鼻から通します

ダイイングメッセージ

ファンだと思って握手しようとしたらごめんなさいされる

昔あったカラオケの歌詞見ないで歌きれたら賞金的な番組でミスった

けーれー

ひょっこりはn

きかざる

右の奥歯が抜けた

若い子をみるおじさん

首絞め~





公式ホォムペヱジ🎌
http://artist.aremond.net/sunawachi/

公式ツヰッタァ🎌
@s_saga_utako
https://twitter.com/s_saga_utako?s=09