よく大切な人とか、大事な人とか言うけど

ほんとにみんないるのかなあ?

家族、友達、仕事の仲間、ご近所の人、恋する人、日本人、地球人・・・

私は、正直言うと

私だけが大切で大事ですチュー

周りが、ざわざわしたり、不幸だと

私が窮屈なので、

できれば、見える範囲は楽しくやってほしい

とは思うけど口笛

ナルシストは悪口なんだろうけど

自分で自分を大好きで、自信持っている人って

気を使わなくていいので、私はラクニコニコ

思いやりって加減が難しいんだよねショボーン


今さあ、不安と言うより、

めんどくさいショボーン

あーしろ、こーしろ、それダメ、外出るな、人にくっつくな、マスクしろ

まあ、いちおう、やってるよ、めんどくさいけど


ウイルスに感染することより

周りにうつしちゃいけない、それによって、所属する場所をストップさせてしまう、

風評被害みたいなことに

非難されることに

死ぬことより、恐れているようで、

なんかさあニヤニヤ

まあ、いいや

なんか思ったこと書きました

※これは、スーパー白鳥時代

今の私は、それよりも

back numberのライブに行きたいだけ

他の理由で行けなかったのが、今回のこれで延期になった

札幌市電と愛しのライラックと

back numberに会いたいだけラブ