2025101542日目。今朝は少しひんやりする。昨日お風呂にいれてもらう。入れないことに慣れてしまっていたが、短い時間だったが湯船に浸かることができた。介護用ってすごいなあ。そしてリハビリで動いて疲れたのかいつもより眠れた。6週間かー。よく頑張っていると自分で言ってもいいよね自分のミスからの入院だけど。
20251014鉄道の日、なんだけど。いつ乗れるようになるんだろう。今は鉄道地図を眺めてどこへ行こうか想像するのが楽しみ。41日目。今朝はいつもより暖かい?暑い?晴れているよう。起こる出来事はいいもわるいもないという。どう受け取るか。とはいえ、嫌なことは嫌だし、嬉しいことは嬉しい。という人間らしい反応でも、まあいいか。集中力が欲しいなあ