42日目。

今朝は少しひんやりする。

昨日お風呂にいれてもらう。入れないことに慣れてしまっていたが、短い時間だったが湯船に浸かることができた。介護用ってすごいなあ。

そしてリハビリで動いて疲れたのかいつもより眠れた。

6週間かー。よく頑張っていると自分で言ってもいいよね

自分のミスからの入院だけど。




鉄道の日、なんだけど。いつ乗れるようになるんだろう。今は鉄道地図を眺めてどこへ行こうか想像するのが楽しみ。

41日目。今朝はいつもより暖かい?暑い?

晴れているよう。

起こる出来事はいいもわるいもないという。

どう受け取るか。

とはいえ、嫌なことは嫌だし、嬉しいことは嬉しい。という人間らしい反応でも、まあいいか。

集中力が欲しいなあ





40日目。

夢をいくつも見ていた。眠りが浅いんだろう。

眠れない夜。明日の私のために眠らなければと思う。でも、今の私の気持ちは誰が気にしてくれるのか。自分しかいないけど。