他者との関係性に

スポットのあたりそうな今週です

 

自分と他者の立場をふまえて

理想や理念を もう一度

しっかり確認しておきましょう

 

それでは 今週の運勢です


 

牡羊座

気分が滅入るような出来事や

抱えきれない案件があって

ため息をつくのかもしれません

受け止め方や考え方を変えて

少し手放してみると運気好転

 

牡牛座

何かの困難に直面するかも

今の価値観のままでは

うまくいかない暗示です

考え方を柔軟にしてみましょう

視野を広げることで運気アップ

 

双子座

計画性のなさや

先の見えない状況によって

つまづくことがありそうです

我欲に振り回されずに

地道に行動することで運気UP

 

蟹座

叶わぬ思いにとらわれたり

誘惑に負けそうな出来事が。

ここはしっかり現実を見て

自分に厳しくしておきましょう

イメージだけで判断しないでね

 

獅子座

思わぬ邪魔が入って

孤軍奮闘するのかもしれません

独断的な態度はマイナス

あくまで協調性を保って吉

最後まであきらめないで

 

乙女座

決断のつかない出来事や

主張が通らず落胆する暗示が。

自分の正しさにこだわると

周りとのあつれきにつながります

一度冷静になるようにしましょう

 

天秤座

やる気や自信がグラつき

意気消沈するのかも

自分だけで事をなそうとせず

周りに助けを求めましょう

今週はおだやかにすごして吉

 

蠍座

やる気に火がつきそうです

新しいチャレンジができます

好奇心のおもむくままに

すぐに行動に移してみましょう

希望にあふれたスタートの暗示

 

射手座

今の状況に飽きているのか

イマイチ実力を発揮しきれません

逃げずに取り組むことが

運気アップにつながりますよ

初心に帰ってみると吉

 

山羊座

その場しのぎの行動を

起こしてしまいそうな運気

冷静さと地道さを忘れずに。

不安な気持ちには 正面から

向き合ったほうが運気アップ

 

水瓶座

愛にあふれたスタートを暗示

恋愛ではうれしい出来事が。

ぜひ手に入れたい何かを

見つける可能性もありそう

喜ばしい出来事の多い1週間

 

魚座

心にひっかかる問題の暗示

考えるだけでは解決しないことを

ずっと考えてしまいそうです

考えを手放して頭をクリアにすると

運気は好転していきそうです

 

 

12星座のみなさま

今週もすてきな1週間をコーヒー

 

 

【出演のお知らせ】

 

12/29(金)10:30~15:30

『年末イベント!2018年を占う!』

お得に来年の運勢が占えます

くわしくはこちら⇒

 

 

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

 

AD

きんさん ぎんさんが

テレビで話題になっていたとき

 

「人生は最後の最後まで

何があるかわからないな」

 

と つくづく感じたことがあります


 

 

きんさんとぎんさんは 90年代に

100歳の双子のおばあちゃんとして

一躍有名人になりました

 

マスコミへの出演で

けっこうお金を稼いだらしく

 

「こんなこと 初めてしますー」

 

と言って

2人で税務署へ行って

確定申告する姿が

テレビで放送されていました

 

100歳になって

はじめて大金(?)を稼いだんですね

 

これを見たとき

人生って最後の最期まで

何が起きるかわからないよなぁ

と つくづく思いました

 

 

私の実家は

長年 家業を営んできましたが

先月 その家業が

倒産することになりました

 

会社を起こしてから 50年間

いつも 赤字だらけで

経営してきました

 

父はもともと 商売には

向いていない人だったので

たいてい いつも景気が悪く

 

お金に余裕があったのは

50年のあいだの

わずかな期間でした

 

 

15年ほど前からは

兄が引き継いで

経営してきましたが

 

兄もまた

経営能力のないタイプで

 

「いずれは

倒産するんじゃないかな」

 

と ひそかに思っていましたが

案の定 倒産となりました

 

 

それにともなって

10年前に手に入れた実家は

売り払うことになりました

 

父と母は すでに80代

両親と一緒に住んでいる祖母は

今月で101歳になります

 

101歳にして

これから引っ越しです

 

両親も

「ここが終の棲家(ついのすみか)に

なると思ってたけどねぇ」

と つぶやきながら

荷物の整理を始めました

 

 

生きている限り

人生に何が起きるか

最期までわかりません

 

幸せを手に入れても

ある日それは

消えてしまうかもしれないし

 

不幸せだったとしても

それもまた

永遠には続かないのです

 

 

ちなみに 私の家族は

みんなサバサバしているので

 

「つぶれたもんは しょーがないし

四の五の言ってらんないわ~」

 

と それぞれがまた

新しい人生へと

動き出しています

 

無一文になっても強い!笑

(無一文どころか借金アリアリだけど)

 

まぁ 貧乏には

とことん慣れてる人たちですからね(笑

それはそれで

どうにかなるということを

ちゃんと知っているのでしょう

 

人生は 何歳になっても

再出発が待っているのです

 

 

【出演のお知らせ】

 

●12/29(金)10:30~15:30

『年末イベント!2018年を占う』

お得に来年の運勢が占えます

くわしくはこちら⇒

 

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

AD

 

薬局やネットで売っている

『グレンズレメディ』

という 粉末状の靴用消臭剤

 

靴のニオイが気になる方には

とてもおすすめです


 

この手の話を

ブログに書くたびに

 

一体ここは

なんのブログなんだ、

と 我ながら思うのですが(笑

 

とはいえ 良い情報は

みんなでシェアしたほうがいいよね~

 

というわけで

今回は靴の消臭剤についてです

 

 

以前から 薬局で見かけて

気になっていた靴の消臭剤

『グレンズレメディ』

 

主成分や原料の表示がないので

一体 なんの成分なの??

と 疑問に思っていて

買うに至らなかったのですが

 

ネットで調べてみたら

ミョウバンやタルクが主成分らしい、

ということがわかったので

ためしに購入してみました

 

 

白い粉を

靴にパラパラふりかけて

(写真の容器なら5~6回ふり入れます

ネットだと スプーンを使ってますね)

 

靴のなかに

まんべんなく粉が行きわたるように

フリフリと振ります

 

そしてそのまま靴を履くだけ

 

およそ6~7回の使用で

パンプスのニオイが

すっきりとれてしまいました

 

1年ほど使っていたパンプスが

ニオイがひどくて

もう捨てようかと思ってたんですが

 

これのおかげで

もうしばらく使えそうです

 

 

男性の靴のニオイにも

バッチリ効きましたよ

(ニオイがきつかった

夫のスニーカーで実証済み)

 

男性の靴や お子さんの運動靴

女性のパンプスやブーツに

おすすめできますね

 

 

ちなみに 白い粉が

靴下やタイツにくっつきますが

3時間ほどたつと

まったく白さはなくなります

 

粉をふりかけて履いた直後に

もう一度 靴をぬぐ必要がある場合は

ちょっと難しいかもしれませんね・・・

 

楽天やAmazonでも

販売しているようなので

 

困っている人は

ためしに使ってみてはどうでしょう

 

わたしの場合は

消臭スプレーなんかよりも

断然効きましたよ

 

 

・・・だから このブログは

一体なんのブログなんだろう?笑

 

 

【出演のお知らせ】

 

12/29(金)10:30~15:30

『年末イベント!2018年を占う』

お得に来年の運勢が占えます

くわしくはこちら⇒

 

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

 

AD

12/29・30に

『年末イベント!2018年を占う』が

南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにて

開催されます

くわしくはこちらで⇒

 

そちらでおこなう

『タロットで見る2018年

~年運コンサルリーディング』で

どんなふうに運勢をみていくか

ちょこっとご紹介します

 

 

 

下の画像は

わたしが先月 自分で占った

2018年の自分の運勢です


 

 

いわゆる

ホロスコープスプレッドと呼ばれる

展開法を使っています

 

一番左はじの 真ん中にあるカードを

「自分自身の場所」

 

その下にあるカードを

「収入・お金の場所」

などと 読んでいきます

 

この展開法では

大アルカナ22枚のカードが

(大アルカナ22枚と

小アルカナ56枚があります)

 

逆位置で出ている部分に

まず真っ先に取り組むべき課題や

問題がひそんでいる、と とらえます

 

(占い師さんによって

とらえ方は色々だと思いますが

私はそうとらえています)

 

 

この写真の場合

一番右はじのカードの 一つ下が

ちょうどそれに当たります

(the Hierophant逆位置のカード)

 

ここは

「労働環境・健康」などを

あらわす場所になります

 

ここに解決すべき課題がある、

と考えられるわけです

 

さらに このカードの

180度対向を見ると

「崩壊」を意味するカードが出ています

 

ここは

潜在意識や見えないもの、

見えない敵なども

あらわしている場所ですね

 

この展開法は

180度の対向軸で見ていくことが

大事になってくるので

 

来年の私は

労働環境や健康の問題が

潜在意識や見えない敵の問題に

大きな影響を及ぼすのかもしれませんし

 

逆に 潜在意識が崩壊することで

(潜在意識で何かが崩れるのかな?)

労働環境や健康に

多大な影響がでるとも読めます

 

 

何にしても 2018年は

この辺に問題がでるよ、

という話しですね

 

そして もうすでに

ちょっと心当たりがあります(笑

 

 

それを踏まえたうえで

「恋愛」「ホーム(足場)」「社会的立場」

など 他のカードについても

 ひとつひとつ運勢を読んでいきます

 

 

さらにこのあと

運勢を時系列で見る

こちらの展開法を行います↓


 

これも 同じように

自分の運勢を占ったものです

 

この展開法では

2018年が 流れとしてどうなっていくか

周りの環境もふくめて見ています

 

 

注目すべきは

「遠い未来」をあらわす場所に

さきほど出ていた

the Hierophantの逆位置のカードが

でていることですね

 

さらに 自分の本心の場所に

これまた さきほど出ていた

「崩壊」をあらわすカードがあります

 

ほかにも

ホロスコープスプレッドで

出ていたカードと

いくつか かぶっていますが

 

一番注目すべきは

やはりその部分ですね

 

時系列で運勢の流れを見ても

これが問題や課題となってくるようです

 

 

この展開法では

潜在意識をあらわす部分を

もっとも重要視しますが

(私はそう読んでいます)

 

このへんも

気になるカードが出ていますねぇ

 

 

実際 29日のイベントでは

ご自身で課題と対策を

下のような用紙に

メモって帰っていただいて

(私が書いてもいいんですが

字は汚いですよ笑)

 

2018年の過ごし方の

戦略に役立てていただければと

思っています

 

 

 

イベント価格で

いつもの占いよりお得ですので

ぜひご予約くださいませ

お待ちしております

 

 

12/29(金)10:30~15:30

『年末イベント!2018年を占う』

南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイにて

 

料金やお申込みは

こちらから⇒

 

 

 

この3年ほどのあいだに

高くかかげていた理想は

どこまで達成できたでしょうか

 

達成できたことと

できなかったことを

 

しっかりふり返って

確認しておきたいですね

 

できなかったことは

この先の日々へと

持ち越していくことになりますから

 

それでは 今週の運勢です


 

牡羊座

浮気心や曖昧さに注意

自分の心も相手の心も

誤魔化すような考えは改めて。

ちょっとならいいか、という甘えが

後々影響を及ぼしそうですよ

 

牡牛座

忙しく動き回りそう

パワフルに動けば動くほど

勝利を手にできるでしょう

ここから一発逆転もアリ

自信をもってのぞむと吉

 

双子座

自分のやり方を押し通すと

なにかと面倒がおきそうです

やる気が出にくいときなので

あまり無理をせずいきましょう

適度に休息が必要ですよ

 

蟹座

忙しいわりには

なかなか先へ進まないという

ジレンマを感じそうな1週間

やみくもに動いても難しいので

一度立ち止まってみると吉

 

獅子座

変化が必要なときですが

自ら変化するのは難しそう

今週はほんの少しでいいので

何かを変えてみましょう

不要な書類やメールの削除が吉

 

乙女座

忙しく立ち回りそうです

なんらかの移動がある人も

勝負にでられるときなので

一気に推し進めるとよさそう

周りの目は無視して正解です

 

天秤座

少しあきらめを感じつつ

何かの選択をするのでしょう

それは本当にあなたの本心か、

いま一度確認してみてください

周りの目を気にしすぎないで吉

 

蠍座

あなたの中の こだわりが

フットワークの悪さとなって

新しい展開を妨げている様子

守りの姿勢はほどほどが吉

勢いにのることも大事ですよ

 

射手座

精神的なあせりを感じそう

前へ進まなくてもイライラせず

ひとつひとつ丁寧にこなして吉

今週 勢いだけで押し切るのは

やめておいたほうが良さそうです

 

山羊座

先週の決断を胸に秘めつつ

新たな道筋を模索できるとき

ワクワクする道を選びましょう

長期プランを練りながら

野心や展望を抱くのが吉

 

水瓶座

スランプを感じそうです

何かが未完成だと感じたり

先へ進めない状態なのかも

目標設定のやり直しや

やり方の変更が打開策に

 

魚座

今週のあなたは冴えてます

大きな決断をする人もいれば

新しいアイディアがわく人も。

あなたのキッパリとした態度が

周りからも信頼を集めそうです

 

 

12星座のみなさま

今週もすてきな1週間をふんわりウイング

 

 

【出演のお知らせ】

 

12/29(金)10:30~15:30

『年末イベント!2018年を占う』

お得に来年の運勢が占えます

くわしくはこちら⇒

 

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

 

 

いつも いらしていただき

ありがとうございます

 

12月は 阿佐ヶ谷のお店で

イベントにも出演しますよ

 

来年の運勢なども

聞きにいらしてくださいませ

お気軽にどうぞ

 

 

【12月のスケジュール】

 

◎年末イベント出演

12/29(金)10:30~15:30 

阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイにて

 

2018年の年運を

お得に占えるチャンスです

 

いろんな占い師に

占ってもらえるイベントですよ

くわしくはこちら⇒

 

 

◎マリフォーチュン 丸井川崎店 4階

 ※3階⇒4階に移転しています

 

12/ 5日・12日・19日・26日

火曜日 10時30分~20時

 

 

◎マリフォーチュン飯田橋ラムラ1階 1号店

 

12/ 6日・13日・20日・27日

水曜日 11時~21時

 

 

マリフォーチュンはこちら

 

料金体系や

 プロフィールなど詳細はこちら

 

 

タロットリーディング

手相術・西洋占星術での

コンサルテーション(鑑定)です

 

 

※こんな方におすすめです

 ☆今の状態をくわしく知りたい

 ☆未来の転機を知りたい

 ☆相手の気持ちと状況を知りたい

 ☆この先どうすればいいか知りたい

 ☆より良い選択肢を知りたい

 

どんなお悩みでも お気軽にどうぞ

 

 

 

 

もうすぐ

射手座から 土星が去っていきます

 

「自分の理想は

こんな程度しか叶わなかったなぁ」

 

「この程度の努力しか

できなかったんだなぁ」

 

わたしは このごろ

そんなことを感じています

 

 

射手座は

高い理想をあらわします

 

射手座(理想)に

土星(現実)があった

この2~3年のあいだ

 

成層圏くらい、いや

カーマンラインくらい(笑

高い理想を叶えるために

(※カーマンラインとは

宇宙空間と大気圏の境目です)

 

がんばり続けた日々を

いま振り返ってみて

どうだったでしょうか

 

どちらかといえば

高すぎる自分の理想を

現実にすり合わせなければいけない

 

というのが

実感だったのではないでしょうか


 

 

射手座に土星がある間

理想を叶えるために

いろいろと 努力したことは

 

射手座に木星がやってくる

2018年の年末ごろから

その成果を見るのかもしれません

 

カーマンライン並みに高い理想は

いまの努力だけでは

すぐに結果はでないですよね(笑

 

そりゃあ この時期に

ちょっとガッカリ感があるのも

当然だよなぁと思います

 

 

でも 努力はちゃんと

来年以降に

返ってきますので

 

とりあえず いまは一旦

これで良しとしませんか?

 

あとのことは

山羊土星にまかせよう(笑

 

 

【出演のお知らせ】

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

あまりあせらず

ゆっくり時間をかけていきたい

週明け月曜日です

 

一旦リラックスする時間をとって

忘れ物なども注意して下さいね

 

それでは

今週の運勢です


 

牡羊座

何かが復活するようです

新たな気持ちでやり直す、

あるいは 関係の修復などが

予想されます。立て直しには

最適な1週間。目覚まし時計が吉

 

牡牛座

心身がお疲れのようです

ストップがかかる人もいそう

一時的に問題から離れて

意識して休息をとりましょう

あえて休んだ方が運気UP

 

双子座

自己過信が強すぎると

足元をすくわれるようです

物事を無理やり進めるのもNG

ほどほどにバランスの良い自信、

が今週のキーワードです

 

蟹座

水面下でおさえた気持ちや

隠されていた事実や状況が

徐々に明るみにでてきそう

うっすらと道筋が見えてきます

問題と気持ちにきちんと向き合って

 

獅子座

動きづらかった状況から

徐々に解放されていきそう

意識のバイアスも解除されて

明るい光が見えそうです

自由を満喫してみましょう

 

乙女座

やさしい言葉が届きそう

あるいは ソフトな異性との

ご縁ができる人もいるでしょう

恋愛はチャンス到来です

花や音楽に触れると運気UP

 

天秤座

自信を無くしたり

スランプを感じる出来事が。

対人面では妬みや恨みを

買わないように要注意です

心をしっかり保っていきましょう

 

蠍座

終わりそうで終わらない、

そんな中途半端さを感じそう

次のステージは見えていますが

まだそのタイミングではないようです

チャンスを待ちましょう

 

射手座

独断での判断や行動は

反感を買ってしまうようです

周りとの協調がツキを呼びます

あまり あせらずいきましょう

心身のバランスを整えて吉

 

山羊座

新たな決断や はじまりが

清々しくやってくるようです

その決断は希望にあふれ

新たな人生の局面を

見せてくれることになりそうです

 

水瓶座

労力のわりに対価が少なく

ストレスを感じそうです

執着せずに一度仕切り直して

新たな気持ちになったほうが

うまく進んでいくようですよ

 

魚座

誰かや何かとの交流が

あなたの心を温めます

すてきな何かに出会える人も

大いにときめきを感じそうです

念願がかなう人もいるでしょう

 

 

12星座のみなさま

今週もすてきな1週間をルンルン

 

 

 

【出演のお知らせ】

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

 

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね

 

 

 

『年末イベント!2018年を占う』

12/29(金)30(土)両日

阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイ にて

 

わたくしの 出演時間は

12/29(金)10:30~15:30

となっております

 

 

イベントメニューはこの4つ

●タロットで見る2018年

 ~年運コンサルリーディング

●タロットリーディング+西洋占星術

●数秘術

●手相

 

※全メニュー おみくじメッセージ付

お申込みはこちらへ

 

 

《メニュー詳細》

 

●タロットで見る2018年

    ~年運コンサルリーディング

20分2000円  おみくじメッセージカード付

 

鑑定サンプルはこちら⇒

 

2018年の恋愛運・仕事運など
全体運を ホロスコープスプレッドで確認し
運勢と意識の「抜け」がどこにあるのかを
チェックしていきます
 
そのあと 年間を通して
どんな流れになっていくのか
変形ケルト十字スプレッドを使い
時系列で流れをみていきます
 
2018年に取り組むべき
課題と対策が知りたい方におすすめです
来年は 今年よりも
ランクアップした人生にしたい方は
ぜひお役立てください
 
●タロットリーディング+西洋占星術
10分1000円~ おみくじメッセージカード付
※じっくり話したい方は20分~の予約を
 おすすめします
※延長 10分ごとに1000円追加

 

今 具体的に悩みがある
という方はこちらのメニューをどうぞ
一問一答の10分鑑定も歓迎
 
年運コンサルリーディングに
プラスするのもおすすめです
 
●数秘術
20分2000円  おみくじメッセージカード付
※12/27(水)までの事前予約制です 

 

昨年好評だった 数秘術での鑑定です
ご自分の資質や 前世からのカルマ
人生で目指す方向性や到達点などを
大まかに確認できます
 
中年期から晩年にかけての
人生の方向性の再確認にもご利用ください
数秘術での来年の運勢が
簡単についています
 
●手相     
10分1000円  おみくじメッセージカード付

 

 

ザックリと時間を区切ってみました

申し込みの際は

参考になさってください

 

10:30~、10:50~

11:10~、11:30~、11:50~

12:10~、12:30~、12:50~

13:10~、13:30~、13:50~

14:10~14:30~14:50~

15:10~

 

お申込みはこちらへ

 

 

29日・30日両日とも

たくさんの占い師がでます

 

いろんな占いをはしごして

楽しんでいただけますよ

 

これは!というメニューがあれば

ぜひご予約くださいね

お待ちしております

 

IMG_20171114_122010614.jpg

 

youtubeで

ヒップホップ初心者入門の

ダンス動画を検索し

 

10日ほど踊ってみたら

生理痛がまったく なくなりました

 

 

 

・・・なんじゃそりゃ?

と思いますよね

 

わたしも思います(笑


 

もう 2週間以上前のことですが

サードメディスンチェックの

入門講座 全3回を終えました

 

サードメディスンチェックとは

8種類のアロマの香りをかぐことで

 

体質や心の傾向を見る

メディカルアロマ理論です

 

 

サードメディスンチェックをしてみて

自分は 女性ホルモンや

循環器系が弱い

ということがわかりました

 

「ここが弱い人は

赤身の肉や 魚を食べたり

リズムダンスをやってください」

と言われたのですが

 

じつは 占星術のホロスコープでも

リズムダンスや

フラダンスや巫女舞など

(神様に仕える踊りですね)

やってみるとよさそうな

星回りで生まれているのです

 

 

以前 とある占い師さんにも

リズムダンスをやってみては?

と 言われたことがあり

 

「興味はないけど

一応やってみようか・・・」

と思いました

 

 

とはいえ

そもそもリズムダンスってナニ??

という状態だったので

 

Google先生で

「リズムダンス」を検索して(笑

 

さらに

ダンスといったらエグザイル??

エグザイルのダンスって

ヒップホップ?違うの?

あれってなんのダンス??

ぐらいの感覚で (どんだけ笑

 

youtubeで

ヒップホップ入門の動画を

いろいろ探しだし

見よう見まねで 踊ってみました

 

 

・・・ええ、

他人から見れば

40オーバーのおばちゃんの

奇妙な盆踊りですよ

 

しかし おばちゃん盆踊りを

ヨタヨタ続けて10日間

 

この間に

いつもはひどい生理痛が

まったくなかったことに

気がついたのです

 

 

ここ5年くらい

子宮筋腫を抱えているので

毎回 生理痛がひどいのですが

 

ダンスする→

アウトプット(激しめの自己表現)→

女性ホルモン&循環器系が整う→

生理痛がなくなる

 

ということのようです

 

 

もちろん

今回まだ1回きりなので

 

来月以降も検証しなければ

ヒップホップの効果かどうかは

わからないので

 

今後も検証してみようと思います

 

 

つまり今後も

ヒップホップ盆踊りを

続けることになりますね・・・

 

 

もちろん この話は

万人に当てはまるわけではないので

 

自分の体質を知りたい方は

サードメディスンチェックを

受けてみるといいと思いますよ

 

 

【出演のお知らせ】

 

マリフォーチュン丸井川崎店4階

※3階⇒4階へ移転しています

 

毎週火曜 10時30分~20時まで

 

 

マリフォーチュン飯田橋ラムラ1号店

毎週水曜 11時~21時まで

 

料金体系やメニューはこちら⇒

 

タロット・手相・西洋占星術での占いです

お気軽にいらしてくださいね