こんばんは。
沙子ちゃんですおすましスワン

起床 44.5
就寝 45.1 (+0.3)
増えるのってなんでこんなに簡単なんでしょう。
昼に人並み摂取しただけなのに。
夜は食べてないし。
イライラしてしまう・・・。
一昨日よりも増えてて憂鬱です。

明日は飲み会があるというのに。
最近栄養がなくて、女性の日が遅れてますキラキラ
だから昼だけちゃんと食べようと思って
作ったんです。自分で。
そうしたらこんなに増量した・・・
だから食べたくないパック
明日の飲み会でまた増えるんだろうナァ。


これしかまともに食べてないのにナァ
朝水をたくさん飲んで44.5→44.6
13時ごろにこれを食べて水を飲んで44.6→45.3
それ以降特になにかたべたわけではないのに
23:30になるまでに0.2しか減らないのって
おかしいと思うんです。
書いてたらすごくイライラしてきた炎

明日は無理そうだけど
明後日にはなんとしてでも減らしたい

おわりおすましスワン