こんばんは
沙子ちゃんですおすましスワン

起床 45.5
就寝 45.9(+0.3)

今日は友達のダンスパーティを見に行きました!
とてもかっこよくて、人数も多く
様々なジャンルのダンスが次々と披露されて
とても楽しい空間でしたブルー音符

ジャンルは違えど踊っている人を見ていると
踊りたくなるなあおすましペガサス

とか言いつつ体重が増えてしまいました!
旅行後と同じパック
夕食は抜くつもりだったのですが
一緒にパーティへ行った友達4人と
流れでサイゼへ行くことになり、、、
まあ、仕方ないかなと言い訳をしますキラキラ

明日は着付け教室なので
極力減らす方向で
頑張りたいです



おわりおすましスワン