こんばんは流れ星
沙子ちゃんですおすましスワン

起床体重45.0
就寝前体重45.6(+0.3)

今日は朝から部屋の片付けをして
そのあと弟とメアリと
弟のスーツを買いに行きました。

それから電車で出かけましたおすましペガサス

弟は友達と予定があるので途中で別れ
メアリと地下街を歩き
そのあとラシックへ行きました。

メアリは6時半から母友達と食事会が
あったので、メアリと母友達が合流するまで
2人で話していましたピンク音符

今日は昼夜外食だったので
増えても仕方ないけれど
明日も外なので少し不安です
でも今は暴飲暴食はないので
なんとか調整しようと思いますブルー音符

帰りに飲んだ
東方美人マンゴーティーが
とても美味しかったですハート
これが夕飯がわりでしたジンジャーブレッドマン
その後にもお茶はちょっとずつ飲んでいたので
飲み物分の増量が多いと思いますパック

今日の増量はあまり動揺していないので
心が落ち着いていますダイヤモンド

おわりおすましスワン