こんにちは、スナサンドです。

今日でメールに届いたゴッドフェスガチャが6回目になったので、そのキャラ達を使って闘技場1を攻略したいと思います!



では、始まり




ゴッドフェスガチャ1日目↓

クラウソラス持ってなかったのでめっちゃ嬉しい!


ゴッドフェスガチャ2日目↓

明王シリーズのモンスターは周回性能が高いキャラ達が多いです。でも攻略パとしては使いにくいなー


ゴッドフェスガチャ3日目↓

ノーコメント。



ゴッドフェスガチャ4日目↓

アウストラリスが出るなんて珍しい!!
でも、リーダー性能の高いモンスター来ていいんだぞ。



ゴッドフェスガチャ5日目↓

サラスは水を主体にしたパーティじゃないと使いにくいじゃないか笑



ゴッドフェスガチャ6日目↓

リーダー性能で使い勝手のいいモンスターに恵まれなかった模様。


あれ?リーダースキル噛み合うモンスターいなくね?
まぁリーダー役考えるかー。






パーティ↓

これで闘技場クリアできるか不安度マックス!
リーダースキルに癖のあるモンスターが多いですね。なのでHPが2倍になるサラスヴァティをリーダーにして、耐久力上げて誤魔化します。

まぁ頑張りましょうか笑




潜入開始だ!







バトル1↓





突破!
火力があまり出ないので、ちょこちょこ倒していきたいと思います。









バトル3↓

お邪魔の消し忘れでさようなら。
それに火力が低すぎて流石にきつい。
あと死ぬの早くない??




パーティ見直し


火力もリーダースキルも噛み合ってなかったので、少し変更↓

ん?クラウソラスがいないって?




それはこうなったからだよ

てことでレッツゴー!!






2回目の挑戦


バトル2↓


うおい!
もう一回!




パーティ変更

テテュスにクラウソラス装備つけました。
2way5持ちは強い!
それと攻撃だけプラスしました。

さて、3回目の挑戦だ。






3回目の挑戦


スクショ撮り忘れました。

バトル5ぐらいのユニコーンに殺されました…






4回目↓

10まできました!
今回は順調です。サラスヴァティの使い方慣れたかも笑



バトル13↓

お、おい…なんでこいつ引くんだよ
これは負けか…?






ですよねー。





もう少しゴッドフェスガチャ届いて
モンスターが揃ったら挑もうかなー。


てことで、また次回!

終わり。