こんばんは、スナサンドです。
ブログを始めて1週間経ちました。👏
誰も見てくれなかったら1週間でやめようかと思っていました。でも、意外にも僕の殴り書きの記事見てくださる方がいることがわかり、心から感謝しています。
あと、ブログ始めて1週間後ってどんだけアクセス数みたいなのが伸びてたらいいんだろうか…まぁいっか笑


では、本題へ!


本日から始まりました、7周年アニバーサリーイベント第2弾!!今回のイベントは今までとは少し違った内容になっておりますね!

時間がなくて忙しいという方もログインすることをオススメします。
いいことづくしなので。





そして一番注目すべきところは、、、



毎日ログインでゴッドフェスを引ける

しかも、合計 28回 !

ということです!!
これはやべぇーよ。


嘘じゃないだと…
こんなことしてもいいんですかパズドラ運営さん!


そう、僕らの優しいぽかぽか運営さんは戻ってきたのです。
2年前ほどの運営さんは少し無課金者や初心者の方に厳しかったですね笑
はっきり言って、あのころは少しやめようかと思いました。




メールで引けるゴッドフェス星6、7対象モンスター↓

星5以下のモンスターは数が多かったので以下省略。

魔女のシリーズにサレーネヴェロアがいないだと?!


サレーネ持ってないから欲しかったのですがねー。
でも、他の装備化できる魔女達も最強クラスなので何体持っててもいいと思います。

パズドラ有名実況者さんもするであろう
このこのゴッドフェスから出たキャラのみでどこかに挑戦するのもいいですねー笑
やってみようかなー。

よし、魔女シリーズ当ててやるぞー
では、終わり。





7周年アニバーサリーイベント第2弾の詳細はこちら↓