こたつの“まさかの特等席”を独占してる猫「あめ」くんが可愛い❗ | ラメ入り金魚

ラメ入り金魚

書きたい事を自由に書いてます。



こたつの“まさかの特等席”を
独占してる猫ちゃん
ふくふくの場所を見つけて
ドヤ顔の「あめ」くんが可愛い❗
茶トラの「あめ」くんはとっても
やんちゃでパワー全開!
テーブルを落とさせ、
あたたかくてふくふくの特等席を
独占しちゃった!
「ぼく、すごいでしょ?」と言いたそうな
ドヤ顔が「可愛い」と話題になってます。
飼い主が投稿したのは
こたつの上を占領してるあめくん。
すごそこには落ちたテーブルが
見えているよ。
飼い主の投稿によると
テーブルはあめくんが
「勢いよく走ってタワーの踏み場にして
落とさせたようです。」とのこと。
19年5月生まれで1歳になるあめくんですが
わんぱくなとこは一人前のようだね(* ´ ▽ ` *)

お顔はバッチリカメラ目線で
飼い主にまるで
「すごいでしょー?
ここ、最高のとこなのだよ!」
と自慢してるかのようなドヤ顔を
見せてます。確かに、
ふくふくのこたつの上の感触と
ヒーターのあたたかさを感じられる
特等席だね…!
猫ちゃんにとって最高のあたたかいとこを
見つけてしまったようです。

「これは立ちのき代の
ちゅ~るを要求してる顔」
「暖取りへの執念がすごい」
「なかなかどいてくれなさそう」など
あめくんへの得意なお顔の可愛いさと
テーブルを落とさせた行動力に
びっくり仰天の声が寄せられてるよ。