アイスが欲しいニャンズの面白い行動❤️ | ラメ入り金魚

ラメ入り金魚

書きたい事を自由に書いてます。




ねこのきもちニュースでかわいいの発見!( ≧∀≦)
アイスが欲しいニャンズ
この中の1匹がびっくりの行動を見せた❤️
Instagramユーザーさんの飼い猫、
みたらしちゃん、しらたまちゃん、
くろみつちゃん、こいちゃちゃん、
うすちゃちゃん❤️

お団子の名前とお茶の名前がかわいい5匹の
ニャンコたちです(*´∀`*)
ある日、アイスを前に群がるニャンズの
かわいい光景を見たよっ!



飼い主さんが持ってる「猫用アイス」の
ミルクチーズ風に釘付けのニャンズ(ФωФ)
みんな目つきが真剣すぎるっ!
(みたらしちゃんは出遅れた模様)


すると、なにを思ったのか、しらたまちゃんが…



さっ…………




迷うことなく前足をアイスの上に……!(笑)




「はやく食べたいニャン❤️」

しらたまちゃん、アイスを掴むお手々に
力が入ってるよね?(; ・∀・)
本気具合が伝わってきます(笑)




美味しそうなニオイに我慢ができなくなってか、
ひとりお手つきをしてしまったしらたまちゃん♪


この光景にはインスタユーザーも


- 「しらたまちゃんお手つきだにゃー❤️」

- 「しらたまくん、面白過ぎます」

- 「ミルキーチーズアイスだなんて
人間にしても美味しそうなアイスですね!
兄弟たちも、そりゃあ手が伸びるね❤️(*´皿`*)❤️」

- 「早よおくれ~(@ФωФ@)キラリーンって感じか
な~?ミルクチーズアイス美味しそうですね~
(@☆∀☆@)」

- 「しらたまちゃーん!いつものファイト❤️」

おもしろかわいいと大好評なのでした( *´艸`*)



今は猫用アイスも色んな味があるんですね❤️
このあとみんなで仲良くアイスを食べたかな?
((O( ´∀` )O))