物件情報くわしく満載!!! ← ピタットハウスいわき店 HP (表)
物件情報こっそり満載!!! ← サンアロープラン HP (裏 )
え~、M主任のお客様に提出する重要事項説明書をチェックしていましたら間違った記載をしていましたので罰ゲームをしてもらうことになりました。![]()
一休さんのように雑巾がけをするM主任
この他3ヶ所ありましたので次の3つの罰ゲームです。
① 社長の車の車内清掃
② ちょっとレトロで恥ずかしいヘアースタイルにすること
③ 部長にあったかい缶コーヒーを 「いつも遅くまで大変ですね」 と言って差し入れすること
が決まりました。
何回も見直せばいいのに・・・・・![]()
弊社でも新築工事をしておりますがなかなか工事のほうが思い通りに進まないようです。
職人さん忙しすぎますね。 昨日もお叱りのお電話をうけました![]()
物件情報満載!!! ← ピタットハウスいわき店 HP
物件情報満載!!! ← サンアロープラン HP
