悲しい出来事もありしたがウジウジしてても仕方ない。
後悔しない生き方をしたい。それだけ。

お久しぶりーふです。

結構前
BBQをしました。太陽の下で飲むビールは旨し。人が沢山いて川で遊んでる女の子達がみんな淫乱だったらどうしよう、きっとそうだ。 そんなつまらない妄想をしながら、別にナンパとかする訳でもなく、ジーパンのまま川に入っていました。靴がボロボロになってもう履けません。

でも水に濡れた女の子は三割増しでエロく見えるミステリー。感じませんか?まだまだ夏を満喫したいものです。


BBQの後に花火を観た。花火はやっぱりいいよなー。浴衣女子と戯れたくなった。

アタシと花火どっちがキレイ?
お前に決まってるじゃん
いいなーこんなベタクソな会話したいよね。

8月1日、2日
八王子祭りでチキンとお酒を売りました。
photo:01



1日目は雨。2日目の序盤も売れなさ過ぎてお手上げでしたが終盤になるにつれて売れ始めて最後はチキンが追いつかなくなる程に

アイドルフェスの二の舞にならなくて本当に良かった…

でも祭り自体は楽しめなかったわい。他のお店も見たかったし、浴衣女子と戯れたかったな。
氷を買いに行ったり飲み物を買いに行ったり、コンビニやドンキに走り周ってたけど、レジは長蛇で外にはマイルドヤンキーが沢山いるし、やっぱり散々であった。


そして世の中はお盆休みに突入ですわい。お盆の存在なんて忘れてたなー。休みも全然無いし…それに盆って何か怖いよね。
地元には沢山の心霊スポットがあってね、昔は色々行ったんだ。廃墟のラブホ、山にあるトイレ、墓地…
霊感が無いので何にも見えなかったんだけど、だいたい暗くて怖いんだ。
最近は一緒に行ってくれる友達もいないし…
あぁー夏が終わる前にどこかへ行きたいな。


LINE
今ってLINEがメールより普及してるじゃん。僕らの世代はね、やっぱりメールだよ。返信する度に件名にRE:RE:REって野球のうっぜぇコーチャーみたいにしてさ。好きな女の子にはREを減らしてさ……
それが今となっては何が既読だよ。恐ろしい時代になったぜ。既読スルーなんてされた日には絶望だろ。まだメールの返信が^o^だけの方がマシだとは思わんかね?
それが苦手で結局用がある時は電話しちゃうよね。

だから、ねぇねぇLINE教えてよーなんて言えないから番号教えてよーになる訳。でも番号教えてよーって何か抵抗があるみたいでLINEで良くない?って返答があるとこっちは震える訳さ。
うん…まぁいいけどって。

もうみんな家電の頃に戻ってしまえばいい。まずはお母さんが電話に出る緊張感からやり直したいぜ。子機があれば最強だったあの時代にね。