イメージ 1

「訪問者5万人突破。お礼。」の投稿で抽選に応募を募ったが、5名の参加という事であった。
もう少し多い参加が有れば、当選者をもっと増やす事も検討するつもりだったが、この5名に私と嫁を加えた計7名で抽選を行う事とした。

「ブログ近況5」の投稿の際の抽選は、「◆神様◆あみだくじ」というフリーウェアを使用した。
今回は(PCが壊れている為)新しく「◆神様◆あみだくじ2」というフリーウェアをダウンロードして、抽選を行う事とした。

抽選結果は画像の通りである。

リアル様には、私の「ときめき」を贈ろう。
ぴより+様には、私から「何かしら」を贈ろう。
stranger_215様には、私の「愛」を贈ろう。
雪野ろこあ様には、私から「笑い」を贈ろう。
Yukaco様には、私の「感謝の気持ち」を贈ろう。
嫁には、私の「友情」を贈ろう。
そして私には「エール」を贈ろうと思う。「頑張れ。」

参加して頂いた皆様には、私の気持ちが伝わったであろうか?(余計な御世話)

という訳で、当選されたのはぴより+様となった。他の4名の方は残念であったが、また次回が有れば、参加頂きたい。

ぴより+様は「piyo+piyo」というブログ(旧「日 和」)で、彼女の想いを絵や歌詞?等で表現したり、心に響いた言葉等を綴っておられる。私の「お気に入りブログ」より訪問頂きたい。
また、最近は、更にもうひとつ新しくブログを始められたそうだ。

現在、私と交流の有るブロガーとしては、最古参の一人で、このブログも頻繁に足を運んで頂き、コメント数も現在一番多い。(尤も、コメントの多いブログでは無いのだが。)

その為、前回当選した雪野ろこあ様から、次はぴより+様にという強い想いが働いたのか、無事当選となった。
雪野ろこあ様は、今回も当選したなら権利をぴより+様に譲るとコメントされていたが、基本的に譲るというのは、抽選を行う立場からすると面白く無い。
因って、ぴより+様も当選したら嫁に靴でも買う様コメントされていたが、嫁も抽選に加えたが落選しているので、やはり、何かしらはぴより+様にさせて頂くつもりである。

ともあれ、皆、今後とも宜しく御願いしたい。