イメージ 1

イメージ 2

今月はCLASSが下がってしまった。(画像1)
またBB10に戻ってしまった。
原因は01である。全然Bullに入らずPPDが22.06まで落ちてしまった。

CRICKETも01も勝率は上がっているのだが、RTATINGは変わらなかったり、下がったりという感じで、気持ち良いフィニッシュが出来ていないのが現状である。

本日初めて気付いたが、VS MODEの内容が変更になっていた。「VS Level」が「VERSUS RANK」になっていた。15ランクに分けた1対1の対戦成績を示すシステムに変更した様だ。勝てば、昇級メーターが、負ければ降級メーターが上がり、どちらかが100%になった時点で昇級・降級し、メーターは再び0に戻るという仕組みらしい。(画像2)
勿論自分より上手い相手に勝てば、沢山昇級メーターが上昇し、格下に勝っても余り上昇しない。万が一格下に負ければ降級メーターが一気に上昇という事の様だ。
来月からこの変動が有るのかも楽しみだ。

さて、今月は、友人と楽しんでプレイする事が多かった。
まず、バッティングセンターに行き、その後漫画喫茶でダーツとビリヤードといったなかなかハードな日程をこなした日も有る。
次回は「麻雀格闘倶楽部」やカラオケ、ゴルフの打ちっ放しまでするとかしないとか・・
忙しい日々が続きそうだ。

とりあえず、来月はCLASSをBB11に戻す事を念頭に頑張ろうと思う。